最近義理実家に帰省したこともあり、母ケメコは嫁姑関係どうだったのかなと思い聞いてみました。
嫁姑
大人になって初めて知った祖母と母の嫁姑関係。
ご飯を作っていても、作り終わる頃には台所がピカピカになる位のキレイ好きだったようで。
こんなに綺麗好きなおばあちゃんなのに、どうして私はその遺伝を全く受け継いでいないのか…
因みに私の父も潔癖症。

私の友達にも自称掃除のプロと自称する位綺麗好きな子がいるのですが、本人はそれを悩んでいるようで、「今日は出かけにパジャマをあえて脱ぎっぱなしにしてきた」と報告をうけたことがあります。
綺麗好き羨ましいけど、悩んでいる人もいるんですね…


ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
にコメントありがとうございました^^
返信は上記記事のコメント欄に返させて頂いております^^

探していた本!「マリ―とちいさなトロール」!見つかりました!!
ちゃんかよさんありがとうございます!!(;▽;)それです!その本ですー!
そして、一緒に探して下さった皆様…本当にありがとうございました!
ずっと…本当にずっと探していた本なので、嬉しくて嬉しくて震えが…(>▽<)

本当にありがとうございました…!!