誕生日1
いいお義母さんでしてね…私の誕生日にプレゼントくれてたのに…本当に私は…ごめんねお義母さん(;;)

そして今回、私的なメインイベントがもう一つ それは…
義理弟が彼女を連れてくる…!
なんかもう結婚を視野に入れているらしくてですね…
誕生日2
しかも彼女が激マブ(死語?)なんですよ写真を見る限り

義理弟、かなりのメンクイでして、以前の彼女もアイドルレベルで可愛くてですね
まさかの今回も
誕生日3
と、義理弟にツッコミたいですが、義理親たちの前で多めにネコ被っているのでそんなツッコミすら出来ません私。

いや、それにしても本当に第一印象大事ですよね。
第一印象の良し悪しで、今後結婚して子供とか産んだら「会わせたくない!」レベルとかまでに発展しますからね。
今から将来姑になった時の事も考えると恐ろしいですよ。


そんな義理弟との彼女との初対面行ってきます…!
(お義母さんの誕生日会がなんかもうかすんでしまっている…!)

そして今頃彼女さんも大いに緊張している頃だろうに…(;・∀・)

ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
にコメントありがとうございました^^
まま家総本家さん 旦那さん切なすぎます(ノД`)・゜・。そ、そんな夜中までかかって色まで塗って…でもすみません、吹き出してしまいました(T▽T)一切作らなかったと…旦那さん傷ついたんですね…だ、旦那さーん(T▽T)
ちゃこさん さっそく明太子と味付け海苔やってみました^^うまー!!あと、明太子とチーズとモチも最強ですよね♡
山田さん 初めてのコメント嬉しいですありがとうございます^^! えっ!私を笑った山田さんがまさかのヒビ…!?きっと私の呪いが…(;・∀・)ってのは冗談で大丈夫ですか><足の小指本当に痛いですよね(ノД`)・゜・。なんか、骨って骨折するとたまに骨粗鬆症みたいに骨がスカスカになってしまって、いつまでも治りが悪くていつまでも腫れてしまう時があるんですって。私はそのパターンになってしまって、足の小指の骨がスカスカになってしまいました(;O;)なので今後も折れやすい…そしてまだ腫れている…山田さんの骨、無事治りますように…!
そーりょーママさん あけましておめでとうございます^^!今年も宜しくお願い致します^^ って、ええー!コメント!!と思って見返しましたがやはりコメント来ていないようでして><すみません、私も前科があるからヒヤヒヤします(ノД`)・゜・。でも、私も同じようにコメントしたのにコメント来てないと言われたことがあるので、たまにでるバグ的なものかもしれませんね><でも以前は承認漏れしてしまってすみませんでした(;_:) 母ですが、本当に器用で…私は全く器用じゃないので、もう少し遺伝受け継ぎたかったです(^^;)
薩摩の武士(モノノフ)さん ケーキとムカデと恐竜が同等に切れるところg面白いですよね(笑)おじい様カッコいいですね…!そんなおじいちゃん憧れます…!そして武器に色…!アルミ、なるほど…!多分目をキラキラさせて喜ぶと思います^^やってみますありがとうございます!
せきらんさん そう!そうなんです!見向きもしなくなるくせに捨てたら気づいて文句言われるという(T▽T)それなら最初からしっかりと遊べーい!と言いたくなっちゃいますよね(T▽T)
さっちママさん まさかの将来の武器製造とかで心配になるとは思わなくて笑ってしまいました^^;本当にうちの母器用ですよね(∔∔;)あのカーブ、うまいなぁと確かに思います^^;はい、今度は私も手伝って着色してみます^^!
めいぴーさん 男の子の袋系って、袋系ってなんだろう…という疑問が(T▽T) 確かに女の子の服は華やいだもの多いですよね^^私も一人目男の子だった時に女の子の服が眩しかったです^^;
10フクコさん いつも見にきて下さってありがとうございます(*^▽^*)嬉しいです…!母はいつも特に見本なしに作っています^^ なんかもう作るの慣れ過ぎて、ボーっとしながらも手はスゴイ速さで作っています^^; 確かに料理も上手で裁縫も上手ななんとも器用な母です…!