ジブリの福袋をゲットしました!
中身はこちら↓
ジブリ福袋1
まずはジジの手提げバッグが可愛い…!
ジブリ福袋2
そしてトトロのコップ二つ
ジブリ福袋3
トトロの折り紙とマスキングテープ
ジブリ福袋4
キキの下敷き
ジブリ福袋5
ジジの手鏡
ジブリ福袋6
ジジのタオルとアリエッティのハンドタオル
ジブリ福袋7
これでお値段税込み3,000円なら良い買い物だったかなと思います^^
タオルは毎年ジブリのが家に増えていくのがなんとも嬉しいです♪

因みに去年のジブリ福袋はこちら↓
ジブリ福袋10
今年の方が良いかな( *´艸`)

因みにこちらはアッキーのウルトラマンの福袋が…二つ
ウルトラマン2
何故二つかというと、福袋を買った後にウルトラマンの店を見ていたら
お姉さんがくれました(・◇・)
ウルトラマン
何個か買ってあまったのをくれた…とかですかね?(何故くれたのか謎)

え、いいの…?あ、ありがとうございます…!
と、頂いておうちで福袋を見てみるとまさかの…
お弁当箱とお箸セットが…
ジブリ福袋9
おお…三つも…!(´◉◞౪◟◉)
ど、どうするべか…

でもこれ以外は結構いいものが入っておりました( *´艸`)お姉さんありがとうございました^^
アッキー大喜びです♪

そんな福袋の話でした^^

○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook