忘年会の追記なんですが、

「暇つぶしになればいいんです」のカタホさんにお会いしました!
忘年会では緊張のあまり結構飲んでいたらしく、その雰囲気がなんとも妖艶で色っぽかったです
っが!後日、献本会の時に素のカタホさんにお会いしたら妖艶さが…あれ、消えた。
忘年会
いつも見ていたブロガーさんの妖艶有と無しバージョンを見れて面白かったです(・∀・)
カタホさんいつもブログ楽しみにしてます…^^

そして、二次会で席が近かったこちらの夫婦、まさかの
「残念な嫁ちゃん!」のコウイチさんとミナさんだったー!
そしてビックリしたのが…
忘年会2
めっちゃ爽やか夫婦なんですけれども…っ!
本日の「残念な嫁ちゃん」の記事を読んでも本当にこちらの夫婦の会話…?と信じられません(^0^;)↓
「残念な嫁ちゃん」

そして、すぐ隣にいた「亀が無理してロードバイク乗ってみた」のきっかさんなんですが…
実は気になることが…
よく絵日記でご自身の顔を動物にして描かれている方がいますが、きっかさんて
人外なのかどうか…き、気になる…
忘年会4
そんなきっかさん、現在ブログ本が書籍化しておりまして
本では色んな顔のきっかさんが見れて本当に面白いです(笑)
忘年会3
ロードバイクを始めた話や、乗り始めてからのロードの話なのですが、ロードバイクは未知の世界だったので知れて本当に面白いです^^ 交通事故に遭われた話が個人的に山場でした^^;保険外で7万円請求されるきっかさん…

そして、またスゴイのが!
帯がー!まさかのー!
SEKAI NO OWARI のDJ LOVE-!! 
忘年会5
実は私、セカオワファンなので、もう羨ましいやら凄いやらできっかさんの人脈が羨ましくて仕方ないとこです(笑)
忘年会6
きっかさんの本はこちら
亀が無理してロードバイク乗ってみた [ きっか ]
亀が無理してロードバイク乗ってみた [ きっか ]
おススメです!

そんな忘年会追記でした^^楽しかったです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そんなこんなで今日はついに大晦日ですね…!
私は元旦から美味しいカニを食べるべく昨日カニを買いにいきました。


激混みの市場
忘年会9
ラッキーな事にこちら3、300円でカニをゲットしました。
忘年会8
この量で3,300円…!かなりお買い得だと思いませんか?
もうホクホクでした。
忘年会7
今から明日が楽しみです(ぐふふん)

これで、今年のブログは最後になります。
2017年も何卒宜しくお願い致します^^


本当に今年もお世話になりました。
ブログを見にきて下さったりコメント下さったり、TwitterやFacebookで絡んで頂いたり本当に楽しかったです。
本当に…ありがとうございました!
忘年会10

○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
にコメントありがとうございました^^
上記記事のコメント欄にて返信させて頂いております^^