忘年会1
勇者も進撃もコスしてくるのは知っておりましたが、クオリティの高さに驚きました(^◇^;)
だって、立体起動装置とか手作りですよっ


そして忘年会の受付では雰囲気がとても優しい美女二人から下記のチョコを頂きました^^
忘年会2
チョコ絵のモデルは、私たちの面倒を見て下さるライブドアの担当さん(上と左下)と、右下は なっちゃんというスタッフのかわい子ちゃんです。

家で子ども達とこれらを食べる時にアッキーはこのイケメンに描かれた担当さんを選びました。
アッキー曰く「これがカッコいいんだもん」
忘年会4
そしてこちらの担当さんの絵は(上の絵の方と同一人物)
「そっちはおじいちゃんだから嫌」と言っておりました(T▽T)おじいちゃん…っ
忘年会3
そしてシュリは「え〜仕方ないなぁ〜」と、おじいちゃんと呼ばれた上↑のチョコを食べ、
私はまさかの選ばれなかった なっちゃんチョコを頂きました。
忘年会5
チョコクッキー味で美味しかった〜^^

忘年会記事、あと1〜2回続くと思います^◇^

登場して頂いた上記のブロガーさんは下記の通りです。
「肩乗りネコと三十路の勇者」柳本マリエちゃん
「明日からも本気じゃない」りささん
「うちの息子は かまってちゃん」おにぎり2525さん
イケメン担当を描いた「いたって機嫌はわがまま」アムタローさん

ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
すみません、続き物になるのでまたコメント欄閉じております><

にコメントありがとうございました^^!
yuzumikanさん 頑張った…頑張ったおれ…(T▽T)今日思い出したけど、窓掃除やってなかったー!yuzumikanさんも頑張って掃除してー!関係ないけど、「2次会どうしようか」という話が忘年会より前に出た時に「yuzumikanさん誘っちゃおうか!」という意見が出たんだけど、yuzumikanさんブログやってないから…「あ、ゴメンちょっとその人知らない…」という意見が出て…おしゃかに…ほら、yuzumikanさんやってないから…(2度言う)
薩摩の武士(モノノフ)さん 初書き込みありがとうございます^^!すみません、一方的にモノノフさん存じ上げております^^; ぐっちぃさんとアムタローさんのところでよく見かけるので、ぐっちぃさん達と話す時に「いつもモノノフさんに書き込んで貰っていいな…!」と話しておりまして(^◇^;) あ、すみません、頂いたコメントですが、本当に洗剤を使った際の掃除で素手後悔中です(TへT)窓掃除終わってない事に気づきまして、今度こそ手袋して掃除します>< コメントありがとうございました!^^
まま家総本家さん コメント欄あったりなかったりなのにコメント頂けて嬉しいですありがとうございます~!(;△;)大掃除…本当に頑張りました(T▽T)褒めて頂けて本当に嬉しいです…っ!(;▽;)しかしこの綺麗いつまで続くのか…(真顔)
奈緒さん 忘年会ではありがとうございました(*^m^*)またお話できて嬉しかったです♪カータンさんともお会いできて良かったですね^^そしてまめこちゃん来てましたね。ガセ情報すみませんでした(T▽T) そしてお掃除…!本当に奈緒さんのセミナー出ていなかったら綺麗になっていませんでした(;▽;)ありがとうございます!キッチンも物を置かないことで綺麗が保たれています…っ!置かない考えがなかったので、本当にセミナー行って良かったです(;v;)
くるみさん うおお…子ども二人の病院通い‥想像だけで眩暈が…(T▽T)しかも日にちズレてって…大掃除なんかしなくたっていいんですよ(T▽T)くるみさんもご自愛くださいね…!(涙)
mamikoさん 冷蔵庫凄かったですよ…カオスでしたカオス…。奥から見てないジャムが出てきたリ…記事では絶対に書けんぞぉという、まるでホラーでした…ガクガク あ、清潔なところでのゴロンは最高ですねっ!やはり綺麗最高ですわ…っ(鼻息) あ、そしてクリスマスと誕生日近いんですね。大喜びですね^^ そしてシルバニアの家、うちの息子5歳ですが、妹と結構一緒に遊びますよ^^って、却下されたんですか(T▽T)
りくママさん ありがとうございます~^^頑張りました!キッチン、物を置かなくなっただけで常に綺麗な状態に見えるのでかなりオススメです!って、2歳児がいるなら大掃除難しいですよね…うちも去年はそれを理由にやりませんでした(T▽T)
マキさん ありがとうございます^^!頑張りました!あ、メルカリ!聞いたことあります。古本屋に持っていこうかなと思っていましたが、メルカリちょっと調べてみます。教えて下さってありがとうございます(>v<)
さっちママさん ありがとうございます!頑張りました>▽< 本当にセミナー行ったかいがありました!^^ そして、確かに同居だと難しいところですよね^^セミナーにも同じように同居だから難しいという方いらっしゃいました…^^;
シンシン豆さん ありがとうございます!頑張りました^^!あかぎれの話ですが、スチュワーデス物語すみません、まさかのスチュワーデス物語出てきて吹きました(T▽T)でもケラチナミン!その情報凄くありがたいです!まだまだ痛くて悩んでいたので買ってみます!^^あ、探してみます!