アッキーとシュリが喧嘩しておりました。
去年クリスマスプレゼントにあげたレゴの部品の取り合いです。
クリスマスプレゼント2
「シュリちゃんのよ!」
「僕のレゴだ!」

目に余る場合は仲裁に入ります。
この時はあまりにも「自分のレゴだ!」との連呼だったので
つい私はこう言ってしまいました。
クリスマスプレゼント3
するとアッキーが…
クリスマスプレゼント5
あぶなかった…(滝汗)

この前の夫との会話↓
7クリスマスプレゼント
子どもがいる時にクリスマスプレゼントの話題を話す時は大抵ルー語。
(寝てから話しなさいってね…)

それにしても、喧嘩で最終的に「そんならそれママのオモチャよっ!」て言うのもどうなんだと思ったり…('д` ;)
「それなら捨てるよ!」とか…?うむむ…ボキャブラリーが欲しい…

ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
今回コメント欄閉じております><

にコメントありがとうございました^^
yuzumikanさん えっ…突進して抱き付く…!?に、逃げる…!(真顔)
mamikoさん 前回の記事…!^^; もうあれ足の小指打った時「詰んだ」と思いました(T▽T)モスラ見ました?いらないですよね(T▽T)mamikoさんちの兄弟くんウルトラマンハマらないといいですね。もう怪獣がことごとく…可愛くないんですよ…(T▽T)
ママ家総本家さん なんなんでしょうね…出先でよそ様のお子様が異常に可愛く見えるあの現象…ぼ、母性…?(T▽T)変質者じゃないやいって…すみません吹きました(T▽T)でも分かります。私も変質者じゃないやい…っ!(笑)
さっちママさん 目の唐辛子は不思議と早くとれたんですが、手についたのがいつまでも痛くて参りました(^^;)「うまれてうーも!」一万円…!さっちちゃんに一万使ったらチロルチョコ一個とか…!想像したら目頭が熱く…!!(T▽T)一万円…一万円は高い…(;▽;)