1年ごろ1
年ごろ2
もう5歳。されどまだ5歳…


ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
にコメントありがとうございました^^
せきらんさん 同じく、長くベタベタくっつかれると一人の自由を求めて離れます(笑)っが、すぐに追われます(笑)
そーりょーママさん 本当に、家の中に他に沢山くつろげるスペースあるのに何故…!ですよね(>m<)同じく私もふくふくしてるけど、ソファーじゃなーい(T▽T)
たかこさん ああ~!そうそう、その位の年の頃は基本顔に乗ってきますよね!(笑)懐かしい^^今はふざけて顔に乗ってきますがすぐおります。懐かしい…1歳4か月…可愛くて仕方ないですね^m^
かなかなさん そんな、私だって優しくないですよ(ー▽ー;)いつまでもしつこかったり、疲れている時は同じく「さっさとどけー!(T▽T)」ってなりますよ(^0^;)
まま家総本家さん まま家総本家さん…!まさかの3匹のワンコちゃんも一緒とは…!!ぶはは…っ!旦那様切ない(>▽<、)笑っちゃってすみません(T▽T)
もちのもちこさん あ、顔はふざけてですぐどきますが、どく前に「顔っ!顔はやめいっ!!」というやりとりあります…(A^^;) 
mamikoさん ああ~!人をダメにするソファー!欲しいやつ。あれですな、間もなくピッタリくっつく子が3人に…!(T▽T)いやいや、幸せですな…♡  試食ですが、うちの近くのスーパーって基本試食やってないんですよね。やっててもたまにキュウリ位で。子どもは試食行っちゃいますよね^^;
シンシン豆さん 母のクッション性…!!!(笑)そしてラジバンダリっ!!!なつかしいいい(>▽<)小6でもまだくっついてくれるんですね!その情報嬉しいです^m^そして、お腹に力入れてるのになんですその切ない返しは…(T▽T)
yuzumikanさん 記事では乗る姿優しめに描いてるけど、たまにものスゴイのあるよ(笑)本当に今だけ、今だけっと思いつつもしつこい時は「うおおお~重いんじゃぁ~!!」ってなる(T▽T;)
さっちママさん やはりどこのご家庭でも同じ現象が…(笑) お酒ですが、ワインはダメなんですね。私はウィスキーだけがどうしてもダメです^◇^; 二日酔いする程は飲んでないのでしませんでしたが、久しぶりに飲んだせいか、蕁麻疹がでました(T▽T)
ちょびーさん た、体重が18、5…!それを受け止めるのはまさに母の愛ですね…!そう遠くない未来の数字…!参照を見て震えました(T▽T)本当に今だけと葛藤しますね(^m^)