重い1
他にスペースが沢山あるのになんで一か所に集まるんだ…!


ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
にコメントありがとうございます^^
1フクコ 普段ではまず出ない力がでるもので…(^◇^;)怪しいですボージョレー(笑)
カイエさん 初めましてコメントありがとうごとうございます^^ 味の違いが分かるの羨ましいです…!早く私も味が分かるようになりたい…!^^
yuzumikanさん ボージョレーだって!調べた(笑)もうボージョレー二本飲んだからなんかもう飲み切った感が…(清々しい目)
まま家総本家さん 川島なお美…!ああ…そうだった。川島さん血がワインでした…!懐かしや…(;▽;)テンションマックスになったあとに魂抜けるって!!(笑)抜けます!抜けました(T▽T)ぶははっ
あこっちさん はい!講習の先生に聞いてアップしたいと思います(^0^)目指せ綺麗な家ですよ…(必死)あ、同じく!断捨離とか片付けの本持ってて読んでません(;▽;)
たんちえさん 子どもと遊ぶ時はもうアルコール飲んでテンションあげた方がいいかもと思う反面、そう、後遺症(T▽T) 後遺症ありますね(笑) 私は眠気が…(TvT)ぐぉっと子どもと一緒に寝ます。(ある意味規則正しい生活を送れていいかもですわ…(真顔))
まるさん えー!夫さんの家ではネコ2匹いるのにネコアレルギー!なんか、ネコ飼おうと思えば飼えるんじゃ…って気持ちになってきますね(・Д・;)