お食事中の方は食べ終わってからお越しください^^


ゲロ1
この話続きます。

それにしても息子の嘔吐が激しいから車の中で吐いたら大変と夜中0時でしたが私も一緒に
病院に行く=娘も行ったのですが、バッチリ目が覚めてました。
そして帰ってくるなり、寝た…。やはりまだまだ3歳児ですのう…

そして時間外来…うちしか待ってなかったのに1時間半待ち…
大きい病院だから、急病患者が中にいたとかなのかな…?(´・ω・`)

ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
にコメントありがとうございます^-^
次の記事で返信させて下さい…!
今回はコメント欄閉じております。