鼻血のお話です。血が苦手な方はお気をつけて下さい^^

鼻血1
ほじっちゃダメよ…

この な、なるほどね~…感。。
夜中に寝ながらほじっている姿を想像してしまった…
鼻血でるほどってどんだけ…


押して貰えると嬉しいです↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
今回コメント欄閉じております^^

にコメントありがとうございました^^
mamikoさん 確かに、二十歳の頃に色々連れまわされたら不貞腐れちゃいますよね^^;でも、今となれば親孝行ですよね^^ 胸をそんなにペタンコに?私の時どうだったかな?覚えてないな…(・ω・)
あしゃぴんさん おお~!ファンの方が(>▽<)あの曲のあのフレーズ大好きなんですよ♡
ゆみさん 噂には大変だと聞いてましたが、本当にどっと疲れました(^▽^;)ありがとうございます頑張りました(*^^*;)
せきらんさん 髪のセット代をケチるために同日にしましたが、分けた方が良かったかもです(TωT)19日に行くんですね♪晴れますように^^そして髪の毛セットせきらんさんがやるんですね、スゴイ…!成功を祈っています^^!
まま家総本家さん ありがとうございます(*^^*)そうなんですよね、なんとかイベントこなしたいその一心でした^^; って、キャバ嬢真っ青なスリットドレス!ちょっと見たかったですそれ(T▽T)
yuzumikanさん 頑張ったのよ~!^^でも、過ぎてしまえばいい想い出(^♡^)
きんさん な、なるほど…!ハッとしました…!Σ(・▽・;)
さっちママさん 日を分けてもやはり疲れるものなんですね…!(T♡T)来週写真ができるので、今から楽しみです^^!