ふとん1
ふとん22
ふとん3
何故そんなに腹を出したいんだ…!
ところどころ暑くてはいじゃうんだろうけど(部屋寒いけどー!)、朝方は凄く寒い…
そして心配で夜中ちょくちょく起きてよく眠れないという…(;´Д`)
とりあえず今は、股下でボタンをとめる下着着用でスリーパーで寝させてます。


因みに息子は朝まで布団に入って寝ています


押して貰えると嬉しいです↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
 にコメントありがとうございました^^
そーりょーママさん 無事終わりました!!疲れた!疲れました(T▽T) 服は入ったといえば入りましたがキッツキツでそうとうシワが寄ってましたが(TvT)そーりょーママさんもお疲れさまでした。同じく記念写真見るの怖いです(涙)
yuzumikanさん 見つからなかった!そしてキッツキツのジャケットでいった(T▽T)いや、大変でしたわ。子どもが神社に行く頃には限界で精神的に疲れましたわ(TvT)yuzumikanさん~疲れたよ~疲れたよぉ~!でもちゃんとうまくいって良かったよぉ~(TωT)
はるいずみさん 初コメありがとうございます^^! えっ!プール用品を!?あれ一式そろえると結構な値段ですよ(・□・;)そ、それを…どこに…一体どこにー(T▽T)クローゼットの小さいおっさん説ですかね…いや、うちも(真顔)
あこっちさん えええ…!そんなことあるんですか…!実は実家も探したんですよ(T◇T)でもなくてー(涙)本当に一体どこへいったのか…(TT)
シンシン豆さん いえ、もうぎっちぎちでした(T▽T)ギチギチすぎてシワよりすぎて恥ずかしかったです(T▽T) スーツ入らなくなったのも痛いですね><昔痩せていた時に喪服買うのに7号買おうとして親に「将来絶対太る」と止められたんですが、あの時7号買わなくて良かったです。といっても、今は11号が心地よいので9号も入るか謎ですが(T▽T) そして、養成ギブス状態って…例えるのうますぎです(TvT)
まま家総本家さん そう!そうなんですよ!早めに用意しよう!と心に決めるもいつも直前でこうなるんですよ…!何故、一体なぜなんでしょうね…同志…(T▽T)おおお…
くるみさん 本当に今日はお天気良くて助かりました^^! 確かに親の服貸し借りできるので色々と助けて貰ってます^^; でも、姉の服は…姉の体型が細すぎて入らないので同じく着られません~(T▽T) あ!しまむら!いいですね。今度困ったらしまむら行ってみます^^!