の続きになります。
ワンピースの行方を心配して下さりありがとうございました^^
「クリーニングでは?」というコメントを頂きましたが、クリーニングには出してないんですよね…
本当にどこに行ったのか…(涙)
スーツ2
そんな訳で代わりの服見つかりました!!
ジャケットは痩せていた頃に着ていたもので、現在は当時の体重よりきっと10キロ位オーバー
腹肉は絵の通りですが、最近のダイエットしてなかったら完璧入ってなかったでしょうね(あぶない…!)
え、気にしないでこれで撮るわよ?

そしてワンピースは…還暦をとうに過ぎた母ケメコのワンピース♡
フォーマルなワンピなので、変じゃないと思っていますが、嬉々としてワンピを着ている私を
見つめる母ケメコの視線がどこか同情入っていましたね。うん…。

そして七五三へ↓


押して貰えると嬉しいです↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
にコメントありがとうございました^^
mamikoさん、ちえみさん、すーさん、まま家総本家さん、5通りすがりさん、
yuzumikanさん、ジュキータさん、8フクコさん、9フクコさん、きょうさん
11通りすがりさん、るんさん、めいぴーさん、マキさん

まとめての返信ですみません><
コメントありがとうございました^^!クリーニングには出しておらずでして…(TT)
明日撮影なので、最後の悪あがきに今日もう一度物置をこれから見る予定です。
11通りすがりさん、にんにく〜!それぬ~べ~やないかーい!!
るんさん、ご出産おめでとうございます^^!6日!ヒィー!が、がんばりましたね(T▽T)ご自愛くださいませ…(^^)
めいぴーさん同じくパツパツですっ!(涙)