炭酸
人工甘味料入りのジュースを飲むのやめたといっても、お出かけした時とかはたまに
飲みます。そこまでストイックにはやっていません。あと、ご褒美的な感じでも飲む時もあります。
以前は一人毎日飲んでいました。思えば恐ろしい量を…。

まぁ、少し痩せたといっても、太ももの隙間が無い位のまだまだおデブちゃんですが…
このペースで頑張っていきたいと思います^^

ダイエットの関連記事はこちら

押して貰えると嬉しいです↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook 
○●○●○●○●○○●○●○●○
にコメントありがとうございました^^
しんちゃんママさん 凝った話から、今日の出来事の話に…^^;なんだか私も近々そうなりそうです。っというか、もう今日からそれにします。すみませんその案頂きます!(T▽T)
mamikoさん 昨日は夫にお話をお願いしたんですが、ありえない程つまらない話で、ビックリして聞いてたら、同じ話を何度も何度も…まるで催眠術のように聞こえてきて、すぐに私含め子どもも一気に寝ました凄い効き目(笑)ピエロのおばーちゃんは、足腰が悪いのか年のせいかずっと椅子に最後まで座っていました。なんでか目が離せませんでした(T▽T)
yuzumikanさん え、本当に?面白かった?こっちでは描くの省いたけど、本当は鬼は出刃包丁を持ってたんだけど、それでも面倒のが勝って起きなかった権兵衛さんなのでしたw
ちーちゃんままさん えええっ!本当ですか?面白い!?嬉しいです(T▽T)お話ししりとり凄く面白そうですね!さっそく今晩からやってみますありがとうございます!^^
22歳の社畜さん あああ…なんだか気持ちが一気に社畜時代に…(T▽T)胃がキリキリしてきましたわwって、寝るというか気絶じゃないですか(T▽T)し、しっかりーーーー!!!(叫)
シンシン豆さん ええっつ!思春期男子がまさかの面倒臭がりの権兵衛さんにソックリ…!?う、うそ…(ガクガク)
旦那さんの昭和男子伝説面白いです!(T▽T)ちょっ、海に飛び込んだとかマムシに追いかけられたとか…で、伝説や…(・Д・;)しかも戒め的なお話としても…すみません笑ってしまいました(;▽;)でも、昔話するのもいいですね!私もやってみます!^^