ハロウィン1
ハロウィン2
ハロウィン3
ハロウィン4
ハロウィン5
大人があそこまで一生懸命やって下さるから子ども達に素敵な思い出ができるんですよね。
本当にありがたいです。
そして、主催者の方が面白過ぎてすっかり虜になってしまいました(>▽<)
あそこまで本気で子どもと遊んでくれる大人にいつか私もなりたい…!
それにしても、描き足りない。最後力尽きて無理やり終わらせました(ー▽ー;)

押して貰えると嬉しいです↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook 
○●○●○●○●○○●○●○●○
にコメントありがとうございました^^!
まま家総本家さん ちょっとよくなってきたので、今日の帰りから歩きで迎えの予定です^^無理のないようにがんばりますありがとうございます♪
mamikoさん ヒー!巻き爪ってそんなに恐ろしいのですか…ガクガク 麻酔してそんあに…!?いやもう普通に拷問じゃないですか…(冷や汗)本当に色んな経験しすぎですよmamikoさん…(T▽T)
あこっちさん いえいえ、もう家が近すぎるからこそ何かと甘えているから今回のことが頼みづらいということですよ; 無理はしないようにしますが、いつまでも親に頼れると思ってちゃダメですよね…気を付けないと><ご心配ありがとうございます^^嬉しいです♪
yuzumikanさん なんだか骨調子いいYO~♪もちろんまだ痛いけど、結構歩けるようになってきた^^でもギブズ欲しい…!ハロウィンパーティーで、子ども30人位いたけど、踏まれないように必死だったw
かなかなさん あの、小指の痛みって結構すぐ引きますよね。その痛みが引かない状態です(T▽T)でも、かなりよくなりましたよ♪え、爆笑…!?な、何故に…!
6フクコさん 厄年ではないはずなのですが…厄年レベルですよね(TT)
鳩さん 最初はどす黒い紫色で、鳩さんの「壊死」にギョッとしましたが、色も戻ってきました(T▽T)小指生きております…!
KEIKOさん ニトリのソファーの角ー!(T▽T)ソファーの角の脚もそれはいたそうですね(T▽T)やはり骨折痛みひかないんですね。あ、固定ってそんな風にするんですね。私もやってみようかな…そしてご心配ありがとうございます^^少しよくなってきました♪
9フクコさん はい、骨折した足でかなり危険だったと反省しました(T▽T)ええ…!9フクコさんは無理した結果まだ地味な痛みが…おお…経験談が凄くありがたいです>< でも仕事してたら無理せざる得ないですよね(TT)大変でしたね。。私も無理しないように気を付けたいと思います。ありがとうござます!
りんごさん おお…!同市疑惑(笑)のりんごさん…!えー!おおー!!おめでとうございますっ!!!わー!なんと嬉しいご報告!そしてあの産院で産むんですね^^描いたって内緒にしておいてくださいね(アセアセ^^;)フレッシュフォアグラとかもう美味しかったですよー!^^もう一度食べたい…。エステも良かったです。ゴージャス楽しんできてくださいね♪そしてM床先生…怖かったな…(思い出蘇る)あ、そうだ。あそこ剃毛のやり方恐ろしいですよ。産院のあの椅子に座って足広げての剃毛です(T▽T)グッドラック…!
めいぴーさん おおお…まさかの骨折仲間…!カボチャ…まさかのカボチャ落下…わわわ(T▽T)しかもカボチャって本当に力入れて切るから…想像しただけでもヒィイイ…!!トラウマになりますね(涙)私も怖いという理由でカボチャ丸ごと買ってないです(;▽;)
さっちママさん 本当に小指ってよくぶつけますが、まさか折れるとは思いませんでした(T▽T)本当に小指一本で体のバランス全く取れなくなって驚いてます>< そして、よくなってきましたよ!ありがとうございます^^♡