この記事の続きになります


自転車1
自転車2

骨折中の自転車ダメ・絶対

送り迎えで母が来てくれるたびに「すみません、本当にすみませんねぇ(汗)」と
申し訳なさでいっぱい。
こんなに申し訳ないのも骨折理由が理由ってのもあるのかな…
骨折理由→

押して貰えると嬉しいです↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook 
○●○●○●○●○○●○●○●○
にコメントありがとうございました^^
あ、骨がずれていないという理由でギブスはしておりません。
っが、足を無意識に踏んでくる輩(子二人)がいるのでギブスをしたいこの頃です。


みおさん あの記事、書き終わってから素に戻って「私は一体何を描いてんだ」とうろたえましたがせっかく描いたので載せました(T▽T)すみません、本当はもっとスゴイ音だったのですが、イメージキャラを守るため(←!?)にあの可愛い音に♡(はい、すみません)
3フクコさん ちょ…!一回目は分かりますが二回目‥二回目―!!(T▽T)なんと恐ろしい話を聞いてしまったのか…き、気を付けますが私もいつか同じ理由で折れそうで怖いです(怖)
mamikoさん ああっ親知らず曲がっているパターン!最も怖いやつ…!っが、まさかの痛くない!?魔法みたいですね(・0・;)すごい。その先生モテるタイプですな…!私の先生なんて「くそっくそ…なんだこれっ」って呟くんですよ怖いったらない(T▽T)
おたんこおかあさん 足の指折れやすいんですね。まさかあんなんで折れると思わなかったです^^;ありがとうございます!おっしゃる通りゆっくり休みたいですが、無意識に足を踏んづけてくる輩(子二人)から足を死守するのに一生懸命です(T▽T)
シンシン豆さん だ、旦那さーん!!ヒー!それは痛かったでしょうに…(T▽T)いや、なんていいパパさんなんでしょう…(涙)おお…座薬も…なんだか愛に溢れた家族の絵が浮かび上がりました(TvT)
まま家総本家さん 本当に、悶えてから10分後位に「あ…この後親知らず抜くんやん…」と一人絶望にさいなまれました っが、まさかの治療中の痛さが足に全部持ってかれたので良かったです^^;でも昨日一昨日はダブル効果の痛さで地獄でしたが^^;
8フクコさん 夫がタブーなんですよ>< オープンになりたいんですが、夫が…!!「疲れた」がタブーなんですね。でもそのタブーは思いやり溢れるタブーでとても素敵だと思います^^私の中のタブーは勝手に機嫌悪くなられることがタブーかもです。
yuzumikanさん 本当になんだこのダブルですわ(涙)そして、実際の音がそんなに可愛い訳ないじゃないか…ハハハw本当はもうちょっと大きめでしたよ。ええ訂正しましたが何か(真顔) そしてお母様っ!予告ってwルパンかww
たあこさん 旦那さんぷっぷかしてるんですか(笑)そして我慢しているたあこさん可愛いですね^^!♪励まし合い‥なんですかその可愛い夫婦はっ>▽<
太呂さん お久しぶりです^^! ええっ、お子さんたちの前でもしない…おおお美意識が高い…いや、私もそうならなければならないのでしょうが…でも凄くいいプライドだと思います^^!
イブママさん 本当に骨折した足をおさえながら「こ、この後抜歯…!」と軽く絶望してました(T▽T)オナラはうちと同じような感じですかね?^^うちはごまかしてくれますが、決して聞かなかったフリはしてくれないですね(T▽T)
フク笑いさん いつも見て下さってありがとうございます^^!えー!お嫁さん猛者ですな…!って、負けじとお返ししてるんですかなんですかこのラブラブ夫婦は一体(笑)いえ、幸せのおすそ分けごちそう様です^^お友達さん布団につまづいて骨折って(T▽T)いや、私も気を付けますありがとうございます。
もちのもちこさん 本当になにこれ?って軽く絶望しましたよ(T▽T) ちょ、二回目の親知らず抜いた後っ!ラーメンて!強いな…!(汗)
えり~さん  私の場合ですが、骨折するともの凄く腫れます。そして痛みが全くひきません><因みに先生に見せたらあまりの腫れように「うわっこわっ!これもう絶対折れてるでしょっ」っと言われました(T▽T)でも、たまに気づかない人もいるので判断難しいところかもしれません><とりあえずいつまでも痛いというのは共通のようです。って、旦那さん…自分がするのはいいけどえり~さんがするのは許せないって(笑)すみません笑ってしまいました(笑)
さっちママさん わあ~!あやちゃん大丈夫ですか?><RSは怖いですね…RSじゃなくても子どもの熱は神経削られるからイヤですよね。さっちママさんもどうぞお大事に… そして、おならはすかっしっ屁タイプなんですね^^同じく私もすかす派です(何すかす派って) うちの夫はわざわざトイレに行く派です(疲)
オラフちゃん 弟くん可愛いな(笑)というか、うちの兄弟もオラフちゃんちみたいに中の良い姉弟になって欲しいですわ(*^^*)