の続きになります。
お食事中の方は食べ終わってからお越しください^^

おなら
おなら2
そんな訳で、私の骨が折れる音は「ぷっ」です。
決してオナラではありません(嘘です)

そして、夫婦間でも気を使っていることってあります?
うちはオナラがなんだかタブーです。
あと、絵日記内に出てくる「それなんて〇〇」の言葉は…ただ使ってみたかっただけです…!

押して貰えると嬉しいです↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook 
○●○●○●○●○○●○●○●○
に沢山のコメントありがとうございました^^
そーりょーママさん たあこさん chika☆さん、みおさん、イブママさん
amutarouさんw るんさん、マキさん、まま家総本家さん、yuzumikanさん
さっこさん、aiママさん、がおぷうこさん、mamikoさん、せきらんさん、
きっちょさん、ひいっさん、りちゃーどさん、ぱぴけむさん、ぽっけさん
もちのもちこさん、はるいおさん、あこっちさん、24フクコさん

まとめての返信ですみません><
ご心配頂きありがとうございます…!
今日幼稚園に送っていったんですが、もう痛くて死にそうでした(T▽T)
そして意外に足の指骨折されている方多くてビックリです(^◇^;)骨折理由も
皆さん愛すべき理由でなんでしょうこの親近感(;▽;)
>るんさん おおお…陣痛なう!今頃生まれている頃でしょうか…!ドキドキ!