ゆめ1
なんなら十年かからず悪夢

ゆめ2
因みに、このおまけの2コマ目からは私フクミーと母ケメコの実話です。
二十歳くらいの時、朝起きたら目の10センチ先あたりで母がじっと私の顔を
真顔で見ていた話しです。
会話もそのまんま使いました。

こちら、なんかきもくてボツになったアッキーからの視点の絵↓
新規キャンバス
押してね♪↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○
にコメントありがとうございます^^
でんちゃんさん えっ…ま、まさかの自腹ですか…!中々厳しいですな(・Д・)そして、細見には見えないんですよおおお(T▽T)
22歳の社畜さん あ、なるほど!だぼついたファッションがすきなんですね^^私は違った意味で今やダボ着いた服しか着れませんわ(T▽T) 
りなまんさん 祖母はその後耳が良かったので、結果治っておりますね^^!そして、祖母をなぐった祖父の方が耳がその後悪くなり、最後まで全然聞こえませんでしたね。><
まま家総本家さん あはは!確かにゴーゴン(笑)新聞紙で髪の毛ひとつ作るのも大変ですよね。本当に母には感謝です^^;
akiさん ええ…!大笑いですか…!?そんな…恐縮です。そうおっしゃって頂けて私も幸せですありがとうございます(*^^*)
yuzumikanさん 母は、私の友達ほとんどから「天然なお母さん」て言われてるんですよね。なので、ちょっと不思議なところあるかもです(ー▽ー;)え、私が…作る?多分山姥みたいのが出来上がりますよ(T▽T)
がおぷうこさん 沢山コメントありがとうございます^^! 母は昔から手先が器用だったようで、夏休みの宿題も何度か金賞を貰っていたみたいです^^ って、がおぷうこさんの最後の「山田くーん」にこっちが笑ってしまいましたよ(>▽<) 
miockeyさん ああ…!ジャックスパロウ!なるほど!そっちの方が近いですね(>▽<)吹き出してしまいました(笑) って、miockeyさん、どっからみてもプレデ…って(笑) はい、せがまれたら是非挑戦してみて下さい(^^)
mamikoさん さっきジャックスパロウという意見を頂いたのですが、こんどはデイビージョーンズ(爆T▽T)それも確かにー!!色々当てはまるの多すぎですね(笑) って、mamikoさん北海道に…!ううう羨ましい…!今年の夏に北海道旅行を考えるも予算から諦めた北海道…!今も楽しんでいる頃ですかね(^^)ああ…いきたい…!お土産はお気持ちだけで十分ですよ(*^^*)ああ…本当に北海道羨ましい…
はるいおさん うちの母、自分でも「私って本当に器用」と言っていました(^^;)器用な人って羨ましいですよね。手芸もうまいし。問題は何故それが私に受け継がれなかったのかという位ですね…(真顔)