一応、前回 の の続きです。

デブ1
何故だ。何故Sサイズを私に配った先生‥!
でぶ4
もう一度問う。何故Sサイズを私にぃいい…!!!

因みに、Tシャツのストック沢山あって、すんなりかえて貰いました。

いや、本当に…なんで‥!(涙)
(先生、特に何も考えてなかったのか…?)




更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○
前回の記事 にコメントありがとうございました^^
りちゃーどさん ちょ‥ええ‥月の半分以上幼稚園とか‥市長とホテルランチとか‥幼稚園関係者の集まりを正装とか‥いや、それ以外にもプリントとか印刷とか‥ああああ‥ご、ごめんなさい(T▽T)こんなんでぼやいちゃってごめんなさいいい…!それにしても役員の仕事凄いですね。どんな幼稚園なのか見にいってみたいです(^0^;)
まま家総本家さん え‥ちゅ、中学校までほぼ毎年学校と子ども会の役員て…(ゴクリ‥)って、少年団の長‥(T▽T)ああ、本当にこんな人生初の役員であーだこーだ言ってるなんて‥本当にまだまだですね(;▽;) おお‥まま家総本家さん凄すぎます…!
3フクコさん なんだか、お仕事で参加できなかったみたいなんですよね。予行練習も結局出てこれずで、大変な役を外れることになりました^^;(予行練習の時にいないと無理ということで)仕方ないですが、何故役員立候補したのかな‥?と不思議に思ってしまいました。
デンタルさん た、確かにそうですね…。ハッとしました。
6フクコさん ああ‥仕事されててくじ引きで当選されるのは辛いところですね(^^;)おお‥拒否‥!色々難しいところですよね‥役員は…(^^;)
7フクコさん 今回の役員はみんな立候補した人たちなので、今回のアミダは平等だったと思っていますが、それ以外だと、確かに平等に扱うのは難しいところがありますよね。そして、同じくPTAとか役員とか、本当にそんなに必要のかと思いますよね(TT)
22歳の社畜さん ちょw社畜に収まるて…(T▽T)社畜さんの人生面白そうすぎです。是非絵日記を…!