前回の記事 の続きになります。

キャンプ行きが無くなったあと、2時間ばかし何もやる気がおきませんでした。
すると、夫が口を開いてこう言ったのです。
新規キャンバス
どっちにしろ行けなかったという…

とりあえず、病院に行くことになった夫。(息子も)
準備をしてたら妙にウロウロして何か探している。
なんだろうと思ったら…
熱2
この、半端ない泣きっ面に蜂感‥!

うちの夫、ちょっとウッカリさんなところがあり、財布失くすのもう
5~6回目なんですけど。

とりあえず、警察に電話してみたら…
熱3
熱4
お金を抜いてから届けてくれたみたいでした。(それとも、抜かれた財布を他の人が届けてくれた?)
しかし、よくよく思い返すと…
熱5
熱6
月末でオカネナーイ!状態で、銀行で下す直前で助かりました…!
財布さえ戻ってくれば300円どうぞ持っていって下さいな気持ちの夫なのでした。
ああ、良かった良かった…!
届けて下さった方、ありがとうございました(TvT)

因みに、私は人生で一度も財布落としたことないのですが、
こんなにしょっちゅう落とすもんなんですかね?

あ、関係ないですが、娘のあの恰好はもう起きる直前でまどろんでいる
格好です。あまりに凄い格好だったので、つい描いてしまいました。






更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○
前回の記事 にコメントありがとうございました^^
つんこさん、美和さん、きっちょさん、はるいおさん、太呂さん、
6、フクコさん、まま家総本家さん、ちょこさん、ムッキーさん、
アムタロウさんw、せきらんさん、yuzumikanさん、22歳の社畜さん、
mamikoさん、みーさん、くりこさん、菊池遊真さん、あこっちさん♪、
ぐみーめさん、ぐっちぃさん、marketing digital caceresさん、
めいぴーさん、ぷしゅーさん、さっちママさん、25フクコさん、
KEIKOさん、鳥モモ肉さん、


すみません、まとめてのお返事で失礼します(><)
まずは、息子も夫も熱は下がりました。
ご心配頂き、本当にありがとうございます!
本当に凹んでいたので、皆さんからの励ましが心のよりどころになりました。
ありがとうございます(T0T)何度も何度も見ては「ううう‥ありがとうございます~!」と
めそめそしてました(T▽T)←女々しい
それにしても、お出かけ前にお熱が出るのって、あるあるなんですね(・◇・;)
次からは当日まで言わないようにしようと思います^^
そして、「どうしてぇ~!」って、石神になっちゃう人も多くて笑いました(^▽^)
やはり、あれ頭の中で再生されますよね(笑)