ピザ1
ピザ2
あのピザ屋さんの人生の分岐点が色々と気になる…!

ピザはシソも入っていてとっても美味しかったです。
グラタンは玉ねぎいっぱいで子ども達も沢山食べておりました。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ロクシタン「シアバター」と、「LINE FRIENDS」コラボレーションの
「LINE FRIENDS シアバター」を頂きました^^

1新規キャンバス
パッケージは、今回のコラボのためだけに描かれたというオリジナルデザインで、
プロヴァンスの澄んだ夜空から舞降る流れ星を表現しているとのことです。
新規キャンバス
使ってみたら保湿が素晴らしいです。さすがロクシタン
顔面に使ってみたのですが、保湿力強いので、唇とか手足とかに使う方が
いいかもです。

21日から発売のようですよ^0^

関係ないですが、惹かれる言葉ってないですか?
私は、「もっちり」「もちもち」そして、「シアバター」という言葉に惹かれます。
「シアバター」‥ああ、惹かれる…(はい、すみませ‥)




更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○
の記事にコメントありがとうございました!
あこっちさん♡ ひいいっ!!蝉!私も蝉は一番ダメです!それが洗濯物に‥想像だけで卒倒です(泡)
22歳の社畜さん ヒー!スズメバチにエアガン打ってるとこ想像しただけで倒れそうです(T▽T)よくぞ無事で‥!少年の心忘れなさすぎですがな‥!(涙)
きょんさん えええっ!!そ、そんなすれ違い様に四か所って、通り魔じゃないですか‥!(;▽;)ガクガク ネットに書いてあった足長蜂大人しい説は一体…!そしてお母様(T▽T)分かります!私も子の服に蜂が入ったら同じになる気がします!しかし4年生では恥ずかしかったですね(TvT)d
4フクコさん 初めまして!股のすぐ横ををを…!!!ひぃいい‥!え、痛み次の日までだったんですか‥(・◇・;)足長蜂大人しいてネットに書いてありましたが、被害にあっている方が結構多いのですね…!
まま家総本家さん パパパ、パンツの中に蜂!!ちょちょ‥刺されたんですかっ(T▽T)しかも凄いところを…!ひぃい‥想像しただけで何故か女の私が痛いです。ズボンが履きずらいって‥一体どれだけの大きさに‥(><)
さっちママさん 10mぐらい離れてできるバズーカ―タイプの!うおお‥それ蜂関係なく噴射したいです(笑)確かに人間に置き換えると可哀想ですが、仕方ないですよね(TT)
SANOさん 本当にこんな風にボーっとしているように見えたんですよ(^^;)本当に足長蜂がブンブン飛んでいる時は怖かったです。(TT)