蜂駆除のお話しです。苦手な方はお気をつけて下さい。

この記事の続きです。




蜂8
蜂9
蜂10
蜂11
終わり!

今回の事があり、足長蜂の事を色々と調べてみたら、足長蜂って大人しいんですね。
観察すると面白いよという意見も頂いたのですが、(確かに面白そうだった)
我が家は思いっきり住宅街にあるうえに、近所には子どもが溢れかえり、家の前は近所の子どもの遊び場なんですよ。たまに庭に小さい子とか入ってきちゃいますからね…

そんな訳で今回駆除に至りました。
可哀想ですが、躊躇なく駆除です。蜂よごめん‥。





更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ハチ、現るにコメント頂きありがとうございました^^
yuzumikanさん、もちのもちこさん、きっちょさん、ぎんれいさん、さっちママさん、せきらんさん
ラム*カナさん、soraさん、アルさん、おにぎり25252さん、ももいちごさん、mamikoさん
菊池遊真さん、22歳の社畜さん、くりこさん! おでこんさん、ジャンミシェルさん、そーりょーママさん、


コメントありがとうございます^^!
まとめての返信ですみません(><)
洗濯物から蜂という話やはり多いんですね…!
多分うちも洗濯物から蜂が入ってしまったのではないかと思っています。

ももいちごさん、ごめんなさい、吹き出しました(T▽T)
きっちょさん、おきをつけてー><