虫の話です。絵が気持ち悪めなので、苦手な方はお気をつけて下さい。

蜂1
蜂2
蜂の次
庭の木切ってたら、中から足長蜂が20匹程出てくるこの恐怖よ。
に続きます。


リアル蜂描きたくないので、ハッチ風にしてみたら、宇宙人みたくなってしまい
余計気持ち悪いという結果に‥すみません(・_・;)
そして今って蜂の季節なんですね。
皆さんもお気を付け下さいませ。

因みに、現在は蜂問題解決してますので、ご心配なさらず。




更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○
以前のプチパニックの記事にコメントありがとうございました^^
さっちママさん ああ‥!気づかれてた水たまり(T▽T)洞察力するどいですね…!あの熱はすぐに娘にもうつりました(T▽T)喉の風邪でした^^;
yuzumikanさん そうそう、自分にむかつきました^^うぉお〜ってw そして脳一瞬停止しました。でも、今回の蜂の方が脳停止しました(T▽T)
3フクコさん おお‥!覚えてますよー!20回!とつっこんだ記憶あります^^娘ちゃんまさかのスイッチがオフ‥!一体どうしたんでしょう‥そして、新築の畳に‥!(T▽T)ヒー!いや、実のおねえさんでまだ良かったですよ…!友達だったら気まずさ半端ないですねきっと。
フクコアムタロウ‥!名前、名前っwいつも名前ww トイトレは一進一退‥本当にその通りだと思いますわ(T▽T) ここ最近大の方がうまくいかなくなって、トイトレだわぁ~という気持ちを実感中ですw
せきらんさん ありがとうございます^^おおお‥!夜もパンツなんですか!凄い!本当に凄いです‥!私は夜はまだ怖くてしばらくオムツでいきます‥^^確かに毎朝ドキドキですね(・◇・;)
リッチャンママさん 私はリッチャンにいつも癒されておりますよ~!(^^)水遊びのリッチャンたまらなく可愛いかったです♡ リッチャンのトイトレが待っていますね。トイトレ話今から楽しみにしています^^って、酔っ払ってたんですかい(笑)
あこっちさん♪ ありますありますうっかり一緒に昼寝(T▽T) 息子の時も何度もありました!しかし、起きたら自分の服もぐっしょり、周りは水たまり…かなり衝撃的な光景ですね…!(ゴクリ…)
mamikoさーーーん!!! うおおおお‥!U☆RE☆SHI☆I☆!!コメント頂いてすぐに見たんですが、朝方だったせいもあってか、一気に気分も高まり、目頭かなり熱くなってしまいましたよ(;▽;)本当に嬉しいニュースです!ああ、嬉しい…本当におめでとうございます(*;人;*)つわり真っ最中ですか‥辛いんですよね‥(T▽T)しかも上の子もいるからゆっくりも出来ないという…無理せず(む、無理か…^◇^;)…どうぞご自愛くださいませね…(^^)!
22歳の社畜さん ライブを‥!それは仲いいですね(*^^*)私も姉と大人になってから仲良くなったのですが、兄弟仲良いのって、本当に楽しいですよね。って、まさかの職場も一緒…!!羨ましいですわ…!いやほんとに。ぎっくり腰‥なんとか乗り越えて下さいね…!(T▽T)