お食事中の方は、食べ終わってからお越しください^^

熱1
熱2
寝起きの幸せな気分から、ほんの数秒でこう‥!
びびったわぁー‥

娘のトイトレその後ですが、昼はオムツは取れていて夜はまだオムツです。
この日は、私が先にソファーでうたたねしてしまい、娘にオムツ履かせられずでした。
ソファーが皮なので、すぐに染み込まず水たまりが出来ているのを見た瞬間
一瞬理解できませんでした(TvT)

そして息子…!
この日は午前中に別件で病院に行ってましてね、熱もその時測ったら
熱無かったんですけどね…午後から出たという…三時間も病院にいた時には
熱がなくて、やっと帰ってきてからの発熱…ううタイミング悪い…

因みに、リアルタイムの日記ではないので、息子の熱はもう下がっております^^

○●○●○●○●○○●○●○●○●○
前回の記事、にコメント頂きありがとうございました^^
 せきらんさん 大人でも美しい景色に感動することはありますが、風に話しかけたりはしませんもんね^^心が綺麗になった気がします(笑)
ぐうたら主婦さん いつも見て下さってありがとうございます^^! ええ‥!北海道には入道雲ほとんど見れないのですか‥!ビックリです‥!子の澄んだ目を見て、たまに己の醜さを自覚します…(ゴクリ)
22歳の社畜さん ちょちょちょ‥、ぎっくり腰その後大丈夫でしょうか(T▽T)まだお若いのに、ぎっくり腰って年齢関係ないんですね…! お兄さんと龍の巣だぁ‥って、素敵な兄弟すぎますやん‥!
さっちママさん 大きい入道雲見るといっちゃいますよね(^^)! 本当に子どものこういった感性素敵で大好きです^^!
菊池遊真さん 遊真さんの邪な心‥今までを思い出して‥アニメとかアニメとかアニメとか‥ううっすみません、アニメは邪じゃありません(T▽T)そんな、ニャンコ大好きで可愛がっている遊真さんの心はシータのようにに澄んでいるハズです‥きっと!おそらく‥!た、たたた多分‥!ム、ムスカじゃないはず‥!ガクガク 雲の王国もいいですよね!私も大好きです^^