前回の の続きになります。
トイトレの話なので、お食事中の方、お気をつけて下さい。

新規キャンバス
2新規キャンバス
でたーーーー!!!
3新規キャンバス
みんなっ…ありがとう!!



アイドルか‥!


そんな訳で、
大のトイトレ(大)☆成☆功ー!

と、いっても出先ではまだまだ危うい大です。





更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○
前々回の記事の の記事にコメントありがとうございました^^

りくママさん トイレ怖がりますよね^^;うちの子らも怖がったので、オマルから始めました^^
本人のタイミングあると思います…!が、見極めるの難しいですよね(TvT)
しまいちゃんさん いつもありがとうございます(;▽;)幼稚園までにとれればいいと私は勝手に思っています(・▽・;)うまくいくといいですね♪応援してます^^
3フクコさん 初めまして!コメント嬉しいです! 凄いですね、自発的にトイトレスタート!って、一日にトイレ20回(T▽T)分かります!息子の時も2時間でトイレ12回いったことありますうちも(笑)歯ぁくいしばる…ああ…!すっごく分かります!!(涙)3フクコさん…応援してます(T▽T)
yuzumikanさん 息子の時と比べるとスムーズ過ぎて、テンション下がりますよw でも、今日私がお風呂に入っている時に「ウン〇」と焦って、トイレじゃなく何故か風呂に入ってきて風呂でしたので爆笑させて貰いましたww
5アムタローさんwww お、アムタローさんちも!なんか、コストコでオムツ大量買いをしてしまった直後にトイトレ開始でめっちゃ減りが少ない現状ですwアムタローさん一緒に頑張ろう…!
せきらんさん 成功おめでとうございます…!嬉しいですよね成功すると♡ なんだかせきらんさんと同じタイミングでのトイトレだから、ブログ見にいくの楽しみです♪ 
うさぎさん あれ、自分の顔見ながら描いたんですよ(ー▽ー;)口のシワが多くて描きながらショックを受けておりました(;v;)はい、トイトレ頑張ります!
mamikoさん うおお‥!そうか、mamikoさんちは双子ちゃんのトイトレ…!これはもう戦いですな。。義理母さんの意欲も凄いですね^^;そういやうちの母も凄いやる気でした。うちはオマル買ったら二人ともうまくいきました^^ 双子ちゃんのトイトレ応援していますね…!
きょうこさん コメントありがとうございます☆ 嬉しいです^^ おお、トイトレ中なのですね…!あ、自我や言葉もしっかりしてきてしまったために、トイレ拒否のパターンというやつですかね(・Д・;)トイトレ開始時期って難しいですよね(TT)同じく出先でオムツ楽と思っています私も^^;旅行がなければまだトイトレもしてなかったと思いますし…^^; トイトレ応援していますね…!
さっちママさん 保育園に通う子はトイトレ早いと聞きますね^^ 1歳から…!早いですね(・Д・;)昔は2歳前にパンツになるのが普通だったみたいですが、布オムツを使っていたからとれるのが早かったんでしょうね^^;膀胱でためれる感じがしない…おおお‥1歳ちゃん…!3歳でも大変なのに1歳…!応援しておりますー!!(T▽T)頑張れさっちママさんー!!