浴衣
(身バレ防止の為、甚兵衛の柄変えております。)

この甚兵衛、子ども会の集まりで必要だったのですが、このプリンセス柄の
甚兵衛を着ている娘を見て、ママ友が
「その甚兵衛って、シュリちゃんの趣味でしょ(笑)」と、見事に当ててきました。
女の子二人いらっしゃるママ友なだけに良く分かってらっしゃる^^;

そして、「ディ〇ニー価格で他のより高かったでしょう(笑)」とも当てられました(・▽・;)スゴイ…

そんなシュリと比べてアッキーはというと‥
これどう?とアッキーに見せたら
浴衣2
即決しました。はやー

因みにシュリは、今やっているトイトレのパンツもピンクじゃないと
履いてくれません~




更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook 
○●○●○●○●○
「めろん子育て。*農家の嫁、育児中* 」の、めろんさんがシュリの誕生日を祝って
イラストを描いて下さいました…!ありがとうございます!
o0526073813685462253[1]
めろんさんは、過去も振り返って描いてらっしゃるのですが、めろん農家の嫁になる
葛藤や、嫁いでからのめろん農家の暮らしや、嫁いでから慣れないめろん農家でホームシックに
なったことなども描かれています。めろんさん、今は二人の男の子のママさんです。
(何回めろんて言った?)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

前々回の記事にコメントありがとうございました^^!
mamikoさん♪ 確かに痒かったです…!そして酷い発疹でした…!何故気づかなかった私! 
cocona_okaさん 初コメありがとうございます!!え、一回なればあまりかからないと…!なんて素敵な朗報を…!ありがとうございます^^
なつみさん いつもありがとうございます!なんと高校生の頃に。私は高校生の頃に水疱瘡に感染したのですが、同じく感染経路が謎です^^;どこからうつったんでしょうねお互い^^;
せきらんさん♡ せきらんさん、皮がめくれる情報ありがとうございます!めくれまくりました!せきらんさんからの情報がなかったら焦っていました(T▽T)
さっちままさん♪ 私、昔から蕁麻疹がよく出るんですが、今までにない位酷い発疹だったのですが蕁麻疹とすっかり思い込んでおりました(TvT)買い物とかでうつったんですかね><
よめんさん よめんさんの手足口病は酷いですね…!(・◇・;)体が疲れていて免疫が弱っていたとかですかね><
きっちょさん 田村正和て‥!(笑) ウィルス性胃腸炎はすっかりよくなったでしょうか…?大変でしたね(TT)更新が空くと何かが起きていると!?すみません、また空いておりました(T▽T) なんだか夏バテなのか、身体がだるくて眠くて…の日々でした(><)
ぐみーめさん はい、まさかの私が感染元でした(T▽T)でも、本当にどこからうつったのか…?^^;