
人生で初めて言われたよ「装甲車」\(^o^)/
私が逆の立場ならこういってやるのです
「この…結婚詐欺野郎ッ…!!(嗚咽)」
まぁ、産前もそこまで痩せていた訳ではありませんが、なにしろ今が酷過ぎる…
はい、そんな訳で以前のダイエットむなしく、また太ってしまい
体型が第二形体に進化しております。
7月にある中学の同窓会はこのままだと確実に欠席決定…(い、いぎたい‥!)涙


更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
○●○●○●○●○
前回の記事にコメントありがとうございました^^
クック―さん
すずかちゃんを救う会
http://suzukachan.com/
はなちゃんを救う会
http://www.hana-iwakura.com/bokin.php
たまきちゃんを救う会
http://tamakichan.net
上記の件を紹介して下さいとのコメントを頂きましたが、すみません、紹介はできません…。
私も親の立場なので、クック―さんの気持ちは痛いほど分かるのですが、「善意」の金銭が
関わる内容なだけに、私の直接の知り合いでない限り情報が精査出来ません。
なので、何かあった時に責任を追えないからです。
私のくだらない記事を更新するより紹介した方がいいのは確かなのですが、どうか
ご理解頂けたらと思います。本当に申し訳ございません…。
さっちママさん♡
ひつじのショーンはいつもおさるとセットで見ています^^
え、風鈴上手ですか?え、え、本当に?えへへ嬉しいです(*^3^*)
コメント
コメント一覧 (6)
きっと、元が細かったからなんでしょうね。
私なんて、元がポチャなので、産後は「………がんばれ。」としか言われません(笑)
ちなみに、すでにもうすぐ産後2年ですが、諦めの境地に入ってます(笑)
え?私だけじゃなく、旦那もですよ~(笑)
フクミーさん、そんなに太ってないのにね〜
あれかな?子育てによる筋肉で硬く……
無理なお願いをしてしまい大変失礼致しました
私も無理な事は分かっていたのですがお願いをしてしまいました
ありがとうございました。
因みに私も産前はプリッとしたお尻だったらしいのですが
産後は下半身太りしてしまい(^_^;)
ケツアタックの威力は半端ないです…
太るのは一瞬なのに痩せるのには時間も体力もいりますよね(;_;)
コメント返しありがとうございました♥
ですよね!
やっぱり【おやすみロジャー】長いですよね…。
長すぎて長すぎて途中で寝てくれたら幸いだけれど、
あくびおじさんのとこまで行った日には…。
かなしくなります(笑)
家まで帰ってきた日には、
あたしがあくびの涙でグッシャグシャです(笑)
そして、装甲車!
爆笑でした(о´∀`о)
で、
【結婚詐欺】なる言葉はあたしが旦那から言われてます♪♪
結婚前は性格が乙女で可愛かったらしいけど
今はガミガミババァらしいです(笑)
~2歳の双子men's母ちゃんより~
いやぁ〜笑った。ホントにフクミーさんは毎回毎回私のツボに入りまくるんだよな〜。
好きだなぁ〜♪( ´θ`)ノ
そう、そう、話ズレた。
装甲車ね・・・。
ウチは女子プロ?小結⁇
って言われてますよ。
旦那は逆にフシムシです。うっすっ!
て感じです。
フクミーさんも私も二児の母やってますからね〜( ̄O ̄;)
子どもが生まれてから、避けて通っている作品です(´・ω・`)だって、、号泣しちゃうんだもん(´д⊂)
そ、、装甲車Σ(ㅇㅁㅇ;;)
ひど過ぎますーー!!でも、すみません...笑っちゃいました。私も装甲車なのに(;_;)