怖くない絵ですが、オバケの絵が出てきます。
苦手な方お気をつけて下さい。

それは夜、もう寝るよーとなった時のこと…
おばけ1
しかし、動じない娘
おばけ2
子どもって言う事がいちいち面白くて好きだ…!

おまけ
おばけ3




更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○
コメントありがとうございました^^!
mamikoさん 前髪ハゲ!ちょっぴりシュンとしてしまいました(TvT)
髪質変わらなかったんですか…!凄い!羨ましや~!でございます(><)
うさぎさん くせ毛酷くなったって話聞いたことあります!子を産んだ勲章…なるほどっ(T▽T)b!
さっちママさん シュリは良くなりましたが、アッキーは病院で検査検査の日々です。不安です(TT)娘は全然熱とか出ないんですけどね…。
あーちゃんさん 一年以上…!それは続きましたね(・Д・;)そして前髪が…!私の友達は、抜けてピンピンになるのが嫌になって、前髪バリカンで刈ってました…(^^;)
せきらんさん♪ シュリは良くなりましたが、アッキーが検査検査の繰り返しです(TT)なんともないといいのですが…(涙)
soraさん おお、リアルタイムで進行中の方が…!分かります…!アホ毛気になりますよね(TT)娘の喘息は今は良くなったのですが、慢性化しないよう祈るばかりです(TT)甥っ子君も大変だったんですね。でも、大きくなって体も丈夫になってきたようで良かったです(;v;)
るんさん 白髪を「やつら!」(笑)確かに!しかも気づくとどんどん増えているという…なんとも恐ろしい奴らですね…!
8フクコさん な、なるほど‥!確かにデメリットなこと商売柄言えないですね。。いいですね、真っ白のふっさふさ。私も将来髪の毛そうなりたいです(*^v^*)素敵です!
アルさん 同じく髪べたつきました!というか、今もべたつき続いていて同じように悩んでいます(TT)え、今は第二次抜け毛が…!早く治まりますように…!(涙)
ムッチリさん 喘息良くなりました…!一度なったら一生ものかと思っていたのですが、違うのですかね…?それともこれから繰り返すのか…ふ、不安です(TT)ムッチリさんもお身体お大事にしてくださいね(><、)
yuzumikanさん moroさんと交流できるとは本当に思っていなかったので、ビックリしました^^;
moroさん、目がキラキラしていて、優しい雰囲気のとても素敵な人でした(*^^*)て、私が芸能人的な立ち位置って…(T▽、T)ブフゥ(吐血)yuzumikanさんもいつか是非お会いして下さい…!^^
ムッキーさん moroさんにまさかの「敬語やめてー!」とか、「今度一緒にランチしよう♪」とか言われ…めっちゃ素敵な方でした…(T▽T)ハワワ…