かくれんぼ
じーさん!じーさああん!!
犬のオシッコ―!!(←そっち?)

というより、私がわいせつ的な罪にならないか心配。
外から見たら、薄着で窓にへばりついている変態主婦…




更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○
お知らせ
リクエストを頂いて、アメーバの方に通知を出させて頂いておりましたが、
諸事情により、今後出せなくなりました。 
アメーバから飛んで来て下さる方には大変申し訳ありませんが、ご了承頂けたらと思います。
本当にすみません。
○●○●○●○●○○●○●○●○●○

前回、前々回の記事にコメントありがとうございます…!

せきらんさん♡  おお、せきらんさんの娘ちゃんも!おめでとうございます(*^^*)うちはプレゼント本人に選ばせました^^
ゆむいさん  ありがとうございます!やはりそう思いますよね。人生やり直せるとなっても、子どもに会うために夫探します^^
ひなこ姉さまー!  ありがとうございます!!あはは、不機嫌な社長顔ww 普通に笑う子ですが、しかめっ面のイメージが強かったんですよね^^; ちょっと少女漫画風に頑張ってみました^^
4・フクコさん ありがとうございます(;▽;)これからもシュリの成長を見守って頂けたら本当に嬉しいです…!
ピンキーさん ありがとうございます^^ 少女漫画風に描いてみました。シルバニアファミリーは、私が小さい頃どうしても欲しかったオモチャなので、どちらかというと私の方が欲しくて買っている感じです^^;
yuzumikanさん! ありがとうございますー!というか、いつもありがとうございます(T▽T)これからも是非、一緒に成長を見守ってやって下さい…! 新しい生物の方にもコメント嬉しいです!なんか、フードが好きで被るんですが、ことごとく似合ってないんですよね(TvT)
ユオさん ありがとうございます(TT)って、昔から見て下さっていたんですね。嬉しいです。こちらこそ、ユオさんの優しいコメントに元気を貰っています…!
フクコさてはおぬしamutarouだなさん タイトルやめろ、タイトルーwww ありがとう!ブログ始めてから一番アムタローさんに会ってるね。これからも宜しくですw
ぐっちぃさん ありがとうございます^^少女漫画風にしてみました。あ、因みにあそこに行くのは7月になってからです。て、鬼のような顔ってw最近はすっかり乙女ですw
あこっちさん あこっちさんー!!あこっちさんにはずっと見て貰ってて‥本当にいつもありがとうございます(><)本当に、子どもに会うために今までの人生が会ったと思うほどです。どうぞこれからも一緒に成長を見守って頂けた嬉しいです…(TT)あこっちさん大好きです。
アルさん ありがとうごじあます^^ って、かなり前から読んでいて下さって…嬉しいです(TT)息子君ももうすぐ誕生日なんですね。おめでとうございます…!これからも宜しくお願いします(*^^*)
おにぎり2525かと思ったら、ただの屍のようだ。さん おい、タイトルタイトルwww ライン、Twitter、ブログでおにぎりさんだらけやwwありがとう!!^^
がおぷうこさん いつも見て下さってありがとうございます^^ イラストは、誕生日なので少女漫画テイストにしてみました^^;実際の顔はこけしちゃんです(T▽T) あ、そうですね。七五三です^^はい、記事描きますー!!
田仲ぱんださん ありがとうございます^^少女漫画テイストで描いてみました。最近どんどん乙女化していきますが、体はむっちりたくましくなってきましたよ(T▽T)
はるいおさん ありがとうございます(*^^*)磨きのかかったツンデレぶり(笑)確かに!はい、これからも宜しくお願いします^^♡
りくママさん ありがとうございます^^本当におませさんなんですよ^^; 息子君が2歳を迎えたんですね!2歳に入るとさらに可愛くなりますよね♪お誕生日おめでとうございます♪素敵な一年を…(^♡^)
banriさん banriさんや!はい、少女漫画テイストで描いてみましたw実物はコケシですがw banriさん、これからも宜しくですー!♡
迅速の係長さん ストリエ見て下さってありがとうございます^^ おお、スタッフさんからのご意見が…!やはりどこもそんなもんなんですね(T▽T)
そーりょーママさん ありがとうございます!!^^え、私も?ママ3歳…!嬉しいですありがとうございます(*^v^*) はい、これからが楽しみです!
うさぎさん 初コメありがとうございます(T▽T)あああ‥LINE通知まで!嬉しいです(;▽;)これからも宜しくお願いします…!ああ、本当に嬉しいです!(涙)
フクコじゃない栗きんとんさん…おい、君たち!一部の君たちwwwってありがとう~!最近、ライン、Twitter、ブログで栗きんとんさんがいっぱいだww♡
さっちママさん いえいえ、もういつもありがとうございます(T▽T)無事三歳になりました。さっちママさんがブログを見始めてくれた頃はまだ一歳…でしたよね^^アッキーは熱があまりにも多いので、市立病院で検査受けてきました^^; ストリエも見て下さってありがとうございます!書いちゃって…ええ、大丈夫です。きっと(真顔)って、新しい生物の方にもコメントありがとうございます^^ 元ネタから見て下さっているさっちママさんにはもう好きと言う感情しかありません…♡♡♡(真顔)
リッチャンママ ありがとうございます(^^)きっとリッチャンも会っという間に3歳に…。私もリッチャンママさんのブログ本当に楽しみにしています!これからもずっと宜しくお願いします(*^^*)
ぱうんどさん ありがとうございます(*^^▽*) そしてストリエも見て下さって嬉しいです! おお、やはり業界では同じようなことが^^ 鼻毛とかも消す加工とかもおこなってたりもするんですよね。どこの業界も同じですね(^^;)
みまこさん ありがとうございます0(^▽^)0 いつも見て下さって本当に嬉しいです(;v;) これからも成長を見守って下さったら嬉しいです。本当にいつもありがとうございます…!(TvT)

4フクコさん フクコさんもオマタにモノサシやったんですね(^m^)おお、促進剤で頑張ったのですね…!私はもうチキンだったので、促進剤なしで「切って下さい」となりました(T▽T) 
右上さん いえいえ、私の場合は下に全く下りてこなかったんですよ^^因みに友達は36cmの子産んでました^^お産って本当に凄いですよね…!膣壁血腫なんだろうと思って調べてみたら…うおお大変だったんですね…(TT)お疲れ様でした…!(涙)
ちちこさん 因みにパンツはショッキングピンクでした(T▽T)生き恥…生き恥じゃあああ‥!
7フクコさん 元ネタの院長ネタも見て下さってくれて嬉しいです!!(T▽T)ありがとうございます! 手術室に笑い声が響き渡ってましたよ~!(T▽T)