相撲1
相撲2
相撲3
相撲4
相撲5
相撲6
相撲7
相撲8
相撲9
相撲10
相撲10の次
相撲11
相撲11,5
相撲12
相撲13
その後、別のはっぴぃも混ざる
相撲14
最終的にはもう、何がなんやらー(相撲どこいったー!)
そんな、よく分からない夜のお遊び
こんなことしてるのうちだけですか?そうですか。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

本の紹介です

まきりえこさんの「男子(ダンスィのトリセツ)」読ませて頂きました!
もう、本当に一言で「面白い…面白いぃいい(涙)」です(T▽T)
蟻を食べるダンスィ、靴を脱いで自転車乗ってるダンスィ、
納豆の糸をひいて踊るダンスィ、エロにも興味津々な高学年ダンスィ

いやぁ、ダンスィって凄いなぁ面白いなぁ、アホだなぁ(笑)と、他人事のように読みましたが…

あれ、うちにもダンスィいるよね…?
小学校高学年の頃にはこうなるのか‥!
ある意味覚悟を持てたような、楽しみのような…いや、楽しみの方が多いかな。
どうぞこちらからチェックチェック!↓
小学生男子のトリセツ 激動の高学年編 [ まきりえこ ]
小学生男子のトリセツ 激動の高学年編 [ まきりえこ ]

それと、ライン漫画の紹介です^^
『マリーミー!』
マリーミー!(1) [ 夕希実久 ]
マリーミー!(1) [ 夕希実久 ]
少子高齢化社会の対応策として、通称「ニート保護法」が成立。
世間から取り残された人々を「結婚」という形で救出するための法案でであった
秋保(あきやす)と陽茉梨(ひまり)の、たどたどしい出会いから、心通わせていく
までのハートフルストーリーです。
絵がフルカラーで、なんといっても可愛い!こんなイケメンにいきなり結婚して下さいいわれたら
即答でOKいいたいですわ私。。

「ハードボイルド園児宇宙(コスモ)くん」
ハードボイルド園児宇宙くん(1) [ 福星英春 ]
ハードボイルド園児宇宙くん(1) [ 福星英春 ]
孤高の4歳児コスモくん
冷めた瞳でこの世を見つめるも、悲しいかな行動は4歳
かっこつけながら、お漏らししてしまうコスモくんにくぎ付けです(;v;)

黒脳シンドローム 1
黒脳シンドローム 1
グロイのが苦手な人には要注意です。
美意識の高い主人公がいきなり交通事故に遭うシーンから始まります。
そして目覚めた時には全く違う姿。生きる権利を勝ち取るために謎の
ゲームに参加しますが、これがハラハラものでして‥

ラインマンガ、無料連載があったり、インディーズもあったり、私も結構漁って
みてます。良かったらチェックしてみて下さいね^^↓
https://manga.line.me/

○●○●○●○●○○●○●○●○●○
前回と、前々回の記事にコメントありがとうございました!
そーりょーままさん いやいや、もう私の育児なんて見せられたものじゃないですよ本当に(><)本当に育児って、答え出ずで…こんなに悩んでも将来子どもが犯罪なんか犯しちゃったらやっぱり「育て方が悪かった」ってなるんでしょうね…うぅ‥ブルブル…

ほしのこさん そうなんです!二人目は、「おっぱいさえあれば無駄に泣きませんよわたし」な子で…!驚きました!分かります分かります!!弱音吐き出すのに抵抗ありますよね。何故なのか…私も、ほしのこさんのコメントで元気貰っています!ありがとうございます(TT)

リッチャンママ 当たり前に覚えてますって!!(笑)ブログの更新待ってますよー!!リッチャンとお兄ちゃんたちが大きくなっていく姿をこれからも見せてくださーい!!

オラフちゃん 中学生の娘さんが…きゃあ‥!おばちゃん嬉しいですぞ!中学生といったら恋愛ものとかの方が好きなイメージだけど…え、いいの?子育てネタで…いいの?(ー▽ー;) ぐっちぃさんやアムタローさんとの絡みも好きと言ってくれるなんて…嬉しいですありがとうございます~!!(涙)

ぐっちぃさん どう考えてもお得ですよね^^ 月の食生活費、例えば5万円分使えば1000円貰える計算ですものね。うぉー凄い!って、お大事に…!

振り返ればamutarouがいる(なんだこの名前!) 先ほどはどうも!!怖いですね~怖いですね~(稲川淳二)これからもちょいちょい出演お願いしまーす☆

ぱんださん ね、お得ですよね。2パーセントはでかい。主婦には嬉しい。私もう使い初めてますぞ^^

ゆえじさん わぁあ!ゆえじさんや‥!!嬉しいですドキドキ☆ ね、2パーセントは主婦にとってかなり魅力的ですよね!かなりお得だと思います(*・v・*) 普段から使っていれば、あっという間にポイントたまりますしね。万が一落っことしても、携帯からボタン一つでカードの使用も止められるんですよ♪