1うんこ
そんな訳で病院行ってきました。
アッキーはもう治りましたが、シュリが治ったと思いきや
ぶり返し中です(;v;)
くそぅ、なかなか薬が効きやしねぇ‥!


○●○●○●○●○

あの、公式ブロガーのワタシさんがですね
ルンバの記事を描かれたのですけれども、私フクミーが
「うちのルンバ、糸と戦って負ける」ようなコメントしたところ、
それを記事にして下さいまして…(スゲー!)
是非見に行ってみて下さい…!↓
「ガハハ系昭和女 ワタシの独壇場」闘うルンバ

○●○●○●○●○○●○●○●○●○
前回の記事にコメントありがとうございました!!
いつも心配して下さって本当にありがとうございます(;V;)
温かくなってきたから、きっとこの体調不良地獄から抜け出せる頃だと
思います。。
私と夫には感染しませんでした良かったです‥!(涙)

応援よろしくお願い致します!↓





更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook