以前こちらのブログでも三人目欲しいと触れておりましたが↓

三人目1
三人目2
三人目3
三人目4
三人目5
三人目6
三人目7
子ども可愛さに三人目三人目と一人盛り上がっておりましたが、
実際ほにゃんほにゃんの赤ちゃんを見ると大変だった時期が思い出されまして。
妊娠~出産~産後と、本当に大変だったはずなのに、すっかり忘れてまた
赤ちゃんが欲しいと思うなんて…母性恐るべし…!
いや、赤ちゃんの存在が可愛い過ぎるのか…


妊娠出産育児は大変ですけれども、それを上回る程、愛おしく可愛いのも事実であって、
できたらできたで、もうめっちゃめちゃ可愛いし愛おしいし我が子なんでしょうけどね。
そこまでの覚悟は無かったというのが、今回認識されました…

因みに、シュリがまだ小さくて赤ちゃんだわ~なんて思っていたけれど、
本物の赤ちゃんは小さかった…!シュリでけーわ。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

さっちさん
ヒロシとウメちゃんさん
りさちんさん
yuzumikanさん
りんりんさん
ユオさん
マイマイさん
招き猫さん
きっちょさまー!!
ラム*カナさん!
ほちょいmさん
12.フクコさん
チョコさん


前回の記事にコメントありがとうございます!!
私なんぞのコメ返しで喜んで頂けてもう恐縮でございます…(;▽;)
そして、初めてのお方も、いつも仲良くして下さっているお方も本当に
ありがとうございます!
私のブログで笑って頂けて本当に嬉しいです‥!悲しい気持ちも、少しでも
薄れて良かったです…(TへT)

小さい子、ちょっとでも風邪ひいちゃうとすぐに鼻くそつまっちゃいますよね^^;
人と会う時なんかはもうチェックがかかせませんよね(TvT)

あ、それとシュリですが、本名ではないです^^
基本全員違う名前です^^


応援よろしくお願い致します!↓





更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook