義理兄マイク(アメリカ人)が姉の帰国から一週間遅れてやってきました。
さて、マイクはシュリとの再会を楽しみにしておりましたが、
(子ども達に馬鹿にされないようにと日本語まで勉強してきたマイク)
何しろシュリはマイクの事を覚えておりません。
どうなるかと見守ったところ…
ケビン
ケビン4
ケビン3
ケビン4 - コピー
ケビン3 - コピー
ケビン4 - コピー - コピー
ケビン2
ケビン5
ヤドカリか。
あら〜これは警戒してる。
しばらくは無理かな~と思ったのですが…

5分後には…
ベッタリくっついておりました。
ケビン6
その後べた懐きで、ほっぺにチューまでしておりました。
マイクとっても嬉しそうで良かったです。
(因みにアッキーはすぐにマイクに懐いておりました)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○
そんな訳で姉夫婦が今帰国しているんですけどねぇ‥
姉が友達のところに遊びに行ったんですよ。
そして帰ってきて開口一番にこう言ったんです。
6ケビン
まさかの身バレしました…!
え、え、なんて!?
世間狭すぎませんか?まさかバレるとは‥
なんでも友達の妹さん、遠く離れた土地で頑張って育児を
する中、私のブログを読んでいて下さっていたとのことで…
もうびっくらこきましたが、ありがたいというか恥ずかしいというか…
因みに、姉とお友達さんが私のブログを見ながら話していたらしいのですが、
その時、見ていたのがコチラの記事↓
妄想11
もう顔から火噴いたよね
ケビン7
よ、よりによってそのブログ…!
因みにそのご姉妹の写真を拝見させて頂きましたところ…
毛⒝ン8
もし、今後身バレしたとしても、内容がこんなんですから、
黙っていて下されば幸いです(T▽T)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

前回の記事にコメントありがとうございます(^^)
同じく不安だったけど、生まれてみたら可愛いという意見が多くて、
皆さん同じように悩んでいたんだなぁと思いました^^

ゆむいさんから、これで三人四人お子さんがいるママさんはどうなんだろう?という
意見がありましたが、ツイッターの方で話していたのですが、
5人の子のママさんいわく、その「愛せるかしら」を
5回繰り返したとのことです(笑)
三人目からの子の可愛さは特に半端ないとのことですよΣ(=゚ω゚=;)
愛情は本当に無制限なんですね…!

あと、うんこの謎が解けて良かったです^◇^;
哲学の世界に迷い込んでましたわ(笑)
私がTwitterで髪型うんこみたいだと言った事がキッカケで
ぐっちぃさんやブロ友さんが私の髪型をふざけてうんこに描いている
だけなんですよ~^^

応援よろしくお願い致します!↓





更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook