二人目1
二人目2
二人目3
二人目4
二人目5
二人目6
二人目7
二人目をちゃんと愛せるかどうかの心配は杞憂に終わったという…
良かったんだか、愛し過ぎてたまに気まずいんだか…

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

「ゆむいpa(ヘクトパスカル)」のゆむいさんがライブドアに引っ越してきましたー!
キター!!
eca4cc29-s[1]
ゆむいさんといえば、面白いのは必須なのですが、
もうプロなだけあって、絵が本当に凄いんです!素晴らしすぎるんです…!
私も初めてゆむいさんのブログに出会った時からずっとファンでした(*´∇`*)
お引越しおめでとうございます…!
これからも宜しくお願いします(*'-'*)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

前回の記事にコメありがとうございました(*゚▽゚*)
やっぱりそうですよね!たくみおねえさん卒業で寂しいですよね(´Д⊂)
今日もなんだか涙ちょちょ切れながら見てましたよ!
ポコポッテイトも終わってしまうんですよね…寂しい…けど、
また新たに楽しませてくれるキャラクターやお姉さんを楽しみに
待ちましょうね…(´Д⊂)ウォーン
「おかあさんと一緒」はママさんのためのテレビでもあるのですね(涙)


そうそう、歌っちゃいますよね^^
私、妖怪博士の歌全部歌えます(笑)
ぼよよん行進曲は踊れます(☆゚∀゚)
あ、よしお兄さんのまわし姿私もみました!
お、同じく見てはいけないものを見てしまった気分でした( ̄▽ ̄;)!!


りぃーさん!
勿論覚えておりますよ!あの頃、絵がキモイとかの批判を食らった頃なので、
シュリの絵を保存したいと言って下さって、本当に嬉しかったですし、勇気を貰いました(涙)
それは今も私の中で大事な思い出です。りぃーさん本当にありがとうございます(TT)


「いつからうんこやめたんですか?」ですのコメですが、
え?うんこ?うんこは私…?私は…うん…こ?

応援よろしくお願い致します!↓





更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook