おかあさんといっしょの、歌のお姉さんこと
たくみお姉さんが三月末に卒業ですね…!
アッキーが生まれてから…本当にお世話になりました。
もう本当に…寂しいよ~!!
たくみお姉さん1
家事をしたい時、沢山助けて貰ったなぁ。
アッキーもシュリも夢中になって見ていた
たくみお姉さん。
私だってもうほとんどの歌を歌えるよ!

(特にぼよよん行進曲と、魔法の扉が好き♡)

8年も歌のお姉さんを務めてくれたんですね。
そろそろ結婚や妊娠も視野に入れてるのかなとも
お節介ながら考えてしまいます。

この寂しい想いをアッキーに伝えました。
だって沢山お世話になったものね、アッキー
たくみお姉さん
たくみお姉さん - コピー
たくみお姉さん - コピー
たくみお姉さん4
たくみお姉さん5
たいしたオチじゃないけど、なんかショック。もうショック。
なんなら、誰だか分かっていなかった!顔みせたら分かったけど…
まぁ、私もじゃじゃ丸ピッコロポロリの頃の歌のお姉さんたちを覚えて
いないから、こんなものなのかもしれない。
でも、本当に育児に奮闘するママさんの支えになってくれているのだと思います。
たくみお姉さん、本当にありがとう!いつまでも応援しています!

因みに、今回卒業はたくみお姉さんだけなのですね。
もうホッとしました。
特によしお兄さんが卒業だなんてなったら…ショックですわ。

ワタクシ、よしお兄さん大好きです♡
何このジャンプ?な身体能力!
よしひさおにいさん
初めてバク転を見た時のあの胸の高鳴り…
スタイル抜群で筋肉を見た時…
もうジュン…じゃなくて、キュンとなりましたわ(*´艸`*)ぐへへ‥
あ、ヤバイヤバイ最近また身バレしたから下ネタ控えねば…

○●○●○●○●○○●○●○●○●○
前前回と前回の記事にコメントありがとうございました!^^
一人で出かけると子どもにやっぱり会いたくなりますよね…!
そうそう、息抜きの時間の後は、子どもに優しく出来ますよね。
そして確かに鬼ママに戻るのも早いですけど(^^;)
いつも一緒にいてもやっぱりすぐ会いたくなってしまう、やはり
親はそういうものなのでしょうね…。
せっかくのお出かけなのに、心ここにあらず状態…(笑)


バレンタイン記事も、お褒めの言葉…リアルに嬉しかったです(嗚咽)
リップサービスじゃないよね?な、ないよね‥!?
もう本当にセンスないものだから、中々頑張りました(T▽T)
子どもと作ると、もう本当に大変だけれど、子どもは喜ぶし中々いいものですよね。
確かに途中ブチ切れそうになるかもだけど‥(汗)
みなさんも是非是非^^♡



応援よろしくお願い致します!↓





更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook