姉のゆかちゃんが帰国中なのですが、母が二人で出かけておいでと
言って下さり…
ゆかちゃんと一年ぶりに二人でお出かけしてきました。
行先はイオンレイクタウン!
会いたい1
目的地についてゆっっくりご飯を食べて満足してしまったのか…
気になるのは…
会いたい2
赤ちゃん…
会いたい3
赤ちゃん…
会いたい4
赤ちゃんばかり…!!
自分の子どもが一緒にいないと、他の子って
すげー可愛く見えるんですけど。私だけ?

結局買ったのも子どものお土産だけ…
帰り道はウキウキしながら帰りました。
会いたい5
そんなら最初から行かなければいいじゃない?と思われるかも
しれませんが…
いつも一緒にいると羽を伸ばしたいと思ってしまうのも事実…
そんでちょっと離れたらすぐ会いたいと思ってしまうのも事実…
ややこしや~

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

前回の記事にコメありがとうございました!!^^
どこまでも皆さん同じな育児あるある!!(´Д⊂)
そうそう、抜け出す時にミッションインポッシブル頭に流れました!!(笑)
まだまだ忍者のように布団から抜け出る技を持っているママさん
応援します…!!^0^

そして、ゾンビ好き多いですね^^
サントラも着信音にされているとか(笑)
ゾンビ愛について語りたいですね…!

さらに、前回の記事でゾンビの絵が出てきているのですが
さっちママさん!!
なぜあれがぐっちぃさんだと分かったのー!!(驚)
最初はもっとぐっちぃさんに似せて描いていたのだけども、
さすがにゾンビで描いたらぐっちぃさんに失礼かと思って
色々変えて描いたのに、まさかのぐっちぃさんと見破られて
ギョッとしました^^
これがそのゾンビ…↓
png
何故わかったんだ…ちょっと嬉しいですわ^^;

応援よろしくお願い致します!↓





更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook