フクミーの姉ゆかちゃんがアメリカから帰国してきました。
シュリと仲良くなりたいが為にプリンセスセットを
買ってきてくれました。
妄想2
たちまちプリンセスになったシュリ。
よほど嬉しかったのか、ずっとこの恰好でした。
妄想3
夜遅くなったので、帰ろうとしたらまさかのお泊りしたいとのこと
妄想4
生まれてからずっと近くにいる実母(母ケメコ)とマンツーでお泊りなんか
したことないくせに、ゆかちゃんに激懐きしたシュリ…
(ケメコ激しく悔しがる)

しかし、翌日夢から覚めたシュリ。
朝一で電話がかかってきました…
妄想5
午後になってからはまたゆかちゃん言い出しました。
因みに、アッキーのお土産はヒーロ―マント。
妄想6
ただ、シュリのプリンセスのサンダル履くとこが変態チック。
仮面ライダーも、ある意味仮面ライダー。。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

前回の記事にコメありがとうございました!
こんなに皆さん同じようなこと考えていてもう感動…というか
安心!というか‥

そうそう、ウォーカーに襲われたらやっぱり考えますよね!
私は家のガラス破られたりしないか、たまに真剣に考えます。
妄想7
家に変質者とかに押し入れられたらやはりトイレに逃げ込むかなぁ‥
水飲んで、窓から叫んで助けを呼ぶとか‥

熊に襲われたら、もういっそのことマトリックスよろしく
マッハの速さでよけられないか考えます。
(もう子ども守る云々の話)
妄想1
路上で通り魔にいきなり切り付けられてきたら、同じく
妄想8
よけてからの~

素早く態勢を立て直して…
妄想9
カンチョー
妄想10
妄想10 - コピー
妄想11
すかさずトドメを刺す…!

あれ、これ、育児絵日記?あれ?
もう方向性がよく分からない…分からないYO!
ほんわか系育児絵日記目指してたはずなのに…!

今日はもう更新予定無かったのですが、下書き無しでいいから描いておこうと
思って描いてたら、妄想バージョンに入ってから止まらなくなってしまった。。

あと、前々回の記事→ ご指摘頂いたのですが、
確かに四コマ目の私の顔、ムッキー先輩の顔に…!
私も描きながら、「あれ、この顔…誰かに…」なんて思って描いていたのですが、
ムッキー先輩…失礼しましたぁああ(泣)

それと、アッキーの夜泣き。ビタミンBが不足しているかもとのご指摘も…!
最近夜に足を痛がるので、ビタミンB1が不足しているのかなぁと思っていました。
(近々病院行きます)アドバイスありがとうございます!(;v;)

ゆかちゃんの関連記事はこちら↓





応援よろしくお願い致します!↓





更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook