物欲1
物欲2
物欲3
物欲4
物欲5
いきなりオモチャの無心だなんて、ムカつかれて
いないか、姉にこの後確認しました…(=゚ω゚=;)
甥っ子だからセーフとのこと‥良かった…
因みにアッキー、義理のご両親には遠慮してオモチャの
無心できません。凄く懐いているのに不思議…
もう、ウルトラマンの怪獣が欲しくて仕方ないアッキー…
誕生日がくるのを指折り数えてまっていたところに
ゆかちゃんがお土産何がいいとのリクエストがあり、
大喜びです…
しかし、アメリカにウルトラマンは売っていない…!
因みにツインテールはコチラ↓
チキモンシリーズ ツインテール (ウルトラマン)【新品】 10P19Dec15
チキモンシリーズ ツインテール (ウルトラマン)【新品】 10P19Dec15
ゴモラ↓
ウルトラマンX ウルトラ怪獣X 08 ロボット怪獣 メカゴモラ ウルトラマン ウルトラ怪獣 怪獣 ゴモラ
ウルトラマンX ウルトラ怪獣X 08 ロボット怪獣 メカゴモラ ウルトラマン ウルトラ怪獣 怪獣 ゴモラ
ゴモラはともかく、ツインテールちょっとキモイ‥(≡ω≡.)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

前回の記事にコメありがとうございました!
基本若さだな!と分かりました^0^;
他には、息苦しいや、楽だからとか、麻痺してるΣ(´д`;)などなど^^
240デニール(裏起毛)のタイツ愛用している、たいままさんには
激しく親近感も…(笑)
それと、おそ松さんの公式を背景に使ってしまったのを優しく指摘下さって
ありがとうございました!以後気を付けます…(><)


応援よろしくお願い致します!↓





更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook