子どもって、たまに
「な、何を言ってるんだ…!?」てことありませんか?
不思議な発想というか、子ども独特の発想…

そんな、子ども独特の不思議な
今日のアッキーの言葉…

お尻の世界
詳しく聞いてみたら、色々降ってくる恐ろしい世界でした。
ガクガク…(((( ;゚д゚)))


○●○●○●○●○○●○●○●○●○

昨日のアッキーの記事にコメントありがとうございました!
読んでいてまたまた泣いてしまいました(;;)
二人目、三人目より、一人目の時の方が孤独や辛さを
感じますよね。。


皆、同じように悩んで育児しているんだなぁと、
私もなんだか勇気を貰いました。ありがとうございます…!

あと、すみません、昨日の記事には描きませんでしたが
私も人間なので、気持ちが限界に達した時に
イライラしてしまい、何も悪くないアッキーに向かって
「なんで寝ないのよおお、寝てよおお」等の
言葉を吐いたことはあります… 
ガッカリさせてしまってすみません…

アッキーの夜驚症やシュリのDV寝惚けが
いつの日か、笑い話になる日がくると思って、
今はそれも愛おしいと思えるように毎日
育児を頑張っていければなと思います。

ご自身の体験や、アドバイスを下さった皆様
本当にありがとうございました…!



ポチっとお願いします^^↓





更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook