いやいや1
いやいや2
いやいや3
いやいや4
いやいや5
いやいや6
いやいや7
いやいや8
終わって…!
早く、早くイヤイヤ期終わってええええ!!
今回は自分で自転車を下りるのを
やり直すのを描きましたが、
気に入らないと、基本全てやりなおします。

シュリのこのこだわりの強さ…!(吐血)

○●○●○●○●○

コメントありがとうございました^^!
ダンス踊り始めた時は、子どもらは
私の両足にしがみついていました(T▽T)
今は一緒に騒いで踊ってます^^
私よりも汗だくになって踊り狂ってます(ーvー;)

また、アメブロ時代からの読者さんに
コメントを頂けることが凄く嬉しいです^^
本当にありがとうございます!(*'-'*)


ポチっとお願いします^^↓





更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook