今日はクリスマスイヴですね!
我が家では今日、プレゼントを渡しました。

夜中に母サンタがプレゼントを枕元に
置こうとすると…
プレゼント1
プレゼント2
プレゼント3
まさかの娘の目が開いてるー!!
寝ろと必死に祈る母
プレゼント4
どうやら願いは通じたようだ…
プレゼント5
さ、そして今日の朝…
プレゼントを確認した子ども達が
こちらです↓
プレゼント6
「サンタさんきた!」起きてからの
第一声がこれでした。
もう、この子どもの無垢な心に
キュンキュンきました。
朝から心がホットになりました…(嗚咽)

今日の記事は別のを描いてましたが、
昨日のシュリの目が開いたことにより、
急きょこの記事になりました^^;
最後の一コマだけ、子どもの反応を見てから
今日の朝急いで描きました。

皆さんも良いクリスマスを!↓





更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook