子どもの遊びスイッチが入るともう凄いです
テレビを見たくても音が全く聴こえません
(え、諦めろ?この日漫才見たかったんだよ)
(ビデオ録れ?その手があったね‥)
30分近くこの状況。最初はよくてもだんだんと
イライラしてきてしまった私。。
なんだよ1
そして顔面にヒーット!!
なんだよ2
大人げなく切れた私
なんだよ3
と、このように追い払われると
まずはシュリがやってきます
なんだよ4
怒られると、ご機嫌とりの「好き」
攻撃が始まりますが、
大人げない私はまだ許せません。
(はよ許してやれよ)
なんだよ5
一度拒否されると今度はシュリが
大泣きする…
なんだよ6
ついに「キライ」と言われました(初めて)
そこにアッキーが励ましに入るも…
なんだよ7
キライなママの方がいいとシュリ
なんだよ8
空気を読んでか読まずか、屁をこく娘…
もう、泣いたり怒ったり屁こいたり‥
子ども相手だと怒りが続かない…
なんだよ8の次
なんだよ9
本当になんなんだよ状態ですが、
こういう子どもの素直なところに
沢山救われていると思うのです。
だって、怒ってるのが馬鹿らしくなるというか‥

それにしても、子どもの遊びにいつまでも
トコトン付き合えて、イライラしない親に
私はなりたい…(TへT)

応援よろしくお願い致します!↓





更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook