前回の記事の続きになります↓


忘年会2
こちらが頂いた本です!
本当に「素敵」がぎゅっと詰まった
本です…ありがとうございます!

KIMG0761
そして続々と有名ブロガー様が…
忘年会3
忘年会4
まだまだ続きます!
忘年会5
サインもらったった(●´ω`●)
KIMG0764
忘年会6
忘年会7
さらにお土産まで頂いたんですよ!
KIMG0755
娘と息子でウサギとり合いになりました
そして、ラインキャラのドーナツ♡
かわええ‥
KIMG0753
そして…
家に帰ったら、ニューウェーブ賞の
トロフィーが届いておりました!
トロフィー!!
人生で初めて貰いました(;▽;)
KIMG0756
そして、こちらが描いて貰った絵です!
凄い!感動!感動です…!!
KIMG0763
何から何まで素敵なライブドアブログ…
引っ越してきて本当に良かったぁあああ‥!!
なんだか引っ越してきてから
素敵なことが沢山おこってます。
来年はどんな年になるのか
今から楽しみです^^

今回ご登場頂きましたブログ
カータンさん
Cielさん
ナナイロペリカンさん
くららさん
ムッキーさん
wacoさん
パンケーキ部おまる部長 もんさんさん
けえこさん
momoさん
きっかさん
かなさん
あね子さん
アサナさん
せきのさん
ぐっちぃさん
アムタローさん

勝手に出してしまいすみませんでした…!


応援よろしくお願い致します!↓





更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook