今日の記事は下記記事の続きになっております

娘に鍵をかけられ閉め出しをくらった事件1




































閉めだされていた間、不整脈がビックンッビックンいってた気がします。


因みに彼女のあの恰好は、外出するのかと思ったらしく急いで「オシャレ」していた模様です。

あれ…「オシャレ」なのか…!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



フク子趣味の部屋



誕生日の記事では本当に沢山の方にTwitterやメッセージでおめでとうって言って貰えて…

本当にありがとうございました(ノ◇≦。)

あまりに多くの人に祝って貰えて…逆に「私もう死ぬんじゃないか?」て不安になったり^^;

嬉しかったです!ありがとうございました☆


普通に生活していたら絶対関わることが出来なかったであろうwebの天才、

イソメシ師匠 がイラストを描いて下さいました








埋め込み画像への固定リンク

ありがたや~!イソメシ師匠 ありがたや~♡

シュリがスイーツ女子になってます♪かわええ♡

イソメシ師匠のブログはこちら→イソメシ師匠