ブログネタ:ディズニーランドとシー、どっちが好き? 参加中

私はディズニーランド 派!


私は断然ランド派です!
なぜならば家から電車で20分の距離なので
小さい時からよく行っていたからです。

そして、ディズニーといえば、一つ思い出したエピソードがあります。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

一年以上前の話ですが、私はその時産後四か月でした。
ずっと家にこもっていたこともあり、アッキーも可哀想だったので
アッキーをディズニーの電車に乗せてあげたいと思い、
産まれた娘を親に預けて、アッキーと二人でディズニーの電車に
乗りに行った時のお話です。

舞浜に着いて電車に乗ろうとした時、一人のキャストが近づいてきました。
そして、こう言ったのです。
「お客様、宜しければご案内致しましょうか。」と。

しかし、私は彼を見て驚愕。
彼は山田さん(仮名)といい、昔私に付きまとい、そしてこっぴどく振った男。。(何様だよ。若さってこわい…!)


ガクブルです

こんなに至近距離でガン見し合ってるのに全く気づかずです…!

一気にめぐるめく彼の記憶。
しかし目の前にはクエスチョンマークが浮かんでいる山田。
あんた、あんなに私を好きだと言ったのに、わからないとは…
そりゃそうだ、山田の中の私は18歳で止まったまま。。
年月とは時に残酷なものでございます。あな恐ろしや
なんかもう色々パニくったあげく…
逃走!
信じられませんが、わたくし逃げました。
なんだかよく分かりませんが逃げました。
なんでしょうね、このパネー謎の恐怖感。誰か同じ想いした人いませんか?

ディズニーは特に関係ない私の意味不明な話でしたねすみません。
ここまでおつきあい下さってありがとうございました(;´▽`A``アハハ…
ディズニーランドとシー、どっちが好き?
  • ディズニーランド
  • ディズニーシー