遊んでいて、テンションがマックスになった

アッキーとシュリが飛び乗ってきて、ぶつかりました。


おでこと口にゴツーンと…

































ぶつかった頭と口が痛いのより、なにより先に口を拭くアッキー

私の顔を見て焦って「大好きだよ」て…


嬉しさより切なさがまさったよアッキー…

頭と口より…何より心が痛い…(嗚咽)


この後、「チューしようか」と言ってきたので、

「いや、悪いよ」と言ったら

「じゃあもうチューしてあげないから!」て…。

何故上から目線なんだ…(°д°;)



余談ですが、

アッキーは、シュリの次にペットボトルで飲むときも

めっちゃ拭いてから飲みます。

アッキーが何をしているか、シュリがまだ理解できくて良かった…

分かる年ごろになったら喧嘩が勃発しそうな…





そして…

前回のコメントで、葵(pink)さんに

「お子様の具合はいかがですか?」

と、心配をしてくださるコメントを頂きましたが…



まさかのぶり返しをしております。




ええ、私はそれはもう『容疑者Xの献身』の堤真一ばりの

ソウルシャウトですよもう。











さらにシュリまで









アッキーからやってきた風邪がまたアッキーへと戻っていく…

そしてシュリに…




これを魔界ループと呼ぶ…






大魔王(菌)が去っていくのを辛抱強く待ちます…



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


Twitter始めました。

https://twitter.com/fukumiomo


魔界ループあるある~て人はポチ!↓

育児絵日記 ブログランキングへ