天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

お問合せはこちら  fukumiomoo☆yahoo.co.jp (←☆を@に)

人格すら変わっていた億万長者の夫は何処へ…「♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です」の歌川たいじさんのブログに登場させて貰っています。是非ご覧下さい^^ ↓歌川たいじ -うたぐわ-@taiji_utagawaブログを更新しましたー。ワタシたち、努力のカッタマリですっ。 ♂♂ ゲイです、

ダイエット記事更新されています↓良かったら是非ご覧下さい^^https://news.sukupara.jp/item/26025○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○ここから本日の記事です公園で娘と追いかけっこをしていました。気づいたら息子の友達たちも参加してました。何故

朝娘が泣きながら起きましたああ、なるほど…それは怖かったねぇ…と、ぼんやり想像していたら娘が可愛くて仕方ない夫が布団にいそいそと娘を入れましたあら…私も同じように怖がったら布団の中に入れてくれるかしら…なんて、朝からどうでもいいテンションで夫に甘える作戦(

ダイエット記事更新されております良かったら是非ご覧下さい^^↓https://news.sukupara.jp/item/26024○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○ここから本日の記事です。ある日母に言われましたえ?はて…11月24日だったかしら…いや、24日は入籍記念

ブロ友さん達と一緒にラインスタンプを作りました(*´▽`*)(↑上記をクリックするとリンク先に飛びます)スタンプショップ「チーム絵日記屋」で検索すれば出てきます^^皆で頑張って作ったので、使った貰えたら嬉しいです(*´▽`*)是非宜しくおねがいします。☆;+;。・゚・。;+;

リカちゃん大好きな娘。数少ないリカちゃんの服を着回しさせてよく遊んでいます。そこでふと思いました。あ、リカちゃんの服って作れるんじゃない?きっと娘はすっごく喜んでくれるハズだ…!思えば私も子ども時代、誕生日にリカちゃんの服一着選ぶのに30分位毎回悩んでい

子どもの歯ぎしりが酷いので原因てなんだろうと何気なくネットで調べてみたら…まさかの最初に出てきたのが愛情不足とっ!!(*‘∀‘)「一因と考えられる」とあり、断言では書かれてませんがまさかの歯ぎしりが愛情不足の一因と考えられててびっくらこきました。その他にも見

ダイエット記事更新されています良かったらご覧下さい^^↓https://news.sukupara.jp/item/26023○●○●○●○●○○●○●○●○●○ここから本日の記事です。お昼すぎ位にコンビニに行った帰り道の事です。喧嘩する声が聞こえてきました。見ると高校生カップルが喧嘩をし

市場に実家分も合わせて買い出しに行くのに夫と行きました。(混んでて寒いので子どもらは実家でお留守番)しかし思いの他寒かった私は夫にこんな事をいいました貸してくれないのは百も承知での不毛な会話そしたらまさかの夫が…ええー、何それ、何この少女漫画的展開…!(展開

ダイエット記事更新されています是非ご覧ください^^↓https://news.sukupara.jp/item/26022  ○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○本日の記事はこちらからになります以前川越イベントで作ったガラス細工が出来上がりました!品評会当日は幼稚園のイベ

↑このページのトップへ